2019年6月2日 更新

妊娠線予防におすすめ!ママたちの口コミでも人気の「妊娠線ケアクリーム」6選

妊娠線の予防にはなるべく早いうちからのケアが大切!数あるケアアイテムの中から、ママたちの口コミ評価の高い人気の妊娠線ケアクリームをピックアップしました!

gettyimages (193213)

妊娠期間中、ママが気になることのひとつに「妊娠線」があります。お腹が大きくなるにつれてできてしまう「妊娠線」ですが、妊婦さんの約半数以上の方が悩んでいるといわれていて、予防にはなるべく早いうちからのケアが大切です。そこで今回は数あるケアアイテムの中から、ママたちの口コミ評価の高い人気の妊娠線ケアクリームをピックアップしました!

妊娠線予防におすすめ!口コミでも人気の「妊娠線ケアクリーム」6選

ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム

7,851
助産師と先輩ママの協力により生まれた大人気の妊娠ボディ用クリーム。デリケートな日本人妊婦さんにうれしい無香料・無着色・低刺激処方です。ぬるだけでマッサージ不要の手軽さも魅力のひとつ。保湿力が高いので乾燥・くすみ対策のボディクリームにも使えます。
AMOMA マタニティオイル

3,999
産後もきれいなお腹をキープするために、お肌に潤いと弾力を与えてくれるオイルを配合。マタニティアロマセラピストが長年実践してきたレシピを使用し、100%植物性のオイルで大きくなるお腹をやさしくケアします。
オーガニックマドンナ ボディセラムスーペリア

8,208
オーガニック認証された植物原料を厳選!研究開発に10年以上かけ、
日本人の肌に合せてつくったオーガニック成分95%配合のボディクリームです。デリケートな妊娠期から産後も安心して使用できます。
アロベビーフォーマム 妊娠線クリーム(ボディマーククリーム)

3,564
ヒアルロン酸の約10倍の保水力をもつスイゼンジノリと植物由来持続型高保湿成分アクアキシル配合。急に大きくなるお腹の皮膚(角質層)までうるおいで満たし、妊娠線、肉割れをケア。柔らかくなめらかな肌へと導きます。
ノコア(NOCOR)アフターボディトリートメントクリーム

6,980
最新のビタミンC誘導体、EGF・FGF様成分など、最新美容成分にとことんこだわってたクリーム。界面活性剤・アルコールなどを使用しない無添加のクリームなので、デリケートな妊娠中の肌でも安心して妊娠線の予防ケアができます。妊娠中のケアはもちろん、できてしまった後のトータルケアにおすすめです。
ピジョン 保湿ボディケアクリーム

8,100
産婦人科医や先輩ママと共同開発した、妊婦の方にもおすすめの保湿ボディケアクリームです。保湿力が持続するので、1日1回のケアで潤いとハリを与え、潤いを保ちます。無香料・低刺激なので、産後は赤ちゃんと一緒に使用できます。
20 件

このまとめのキュレーター

miichan! miichan!

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧