2020年5月23日 更新

【妊娠出産あるある漫画】出産予定日まであと3ヶ月!まだわからない性別

お腹も大きくなってきて、元気に動くお腹の赤ちゃん。そろそろ性別が知りたい。それなのに全然ハッキリしなかったんですー!

 (226287)

あと約3ヶ月で出産予定日。
お腹は大きい。そして重い。元気に動いている。

それなのに性別が全然わかりませんでした。
健診の日。
今日こそは性別を知りたい!と思い、先生に言いました。
 (226289)

私も知る気まんまん。
先生と助産師さんも教える気まんまん。

二人でエコー画像をガン見して必死でチェックしてくれていました。
私はその様子をドキドキしながら見つめていました。

そして、お二人は言いました。
 (226291)

これが子宮だと思う!?(私はどれかわからないけど)

男の子だったら見えないものが見えてる!?

もしかしてもしかして!?
性別決定クル!?
今日、わかっちゃう?????

先生&助産師さん「うーーーーーーん」
 (226293)

ほんっとにわかりませんでした。
そして健診が終わるころに母から「どっちかわかった?」って連絡がいつも来てました。

「わからん。今回も不明や」と答えると
「ふーんどっちやろな楽しみやな」と嬉しそうに答えてくれてました。

ほんと、この時ってわくわくでしたよね。
懐かしいです。
LINEスタンプ発売中!

くちびるうさぎ極 | LINE STORE

120
くちびるうさぎ第4弾!くちびるうさぎがお友達のニワトリを連れて帰ってきました。ぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。

まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
15 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧