2020年3月28日 更新

【妊娠出産あるある漫画】お腹の赤ちゃんは男の子?それとも女の子?

気になっていたのは3人目の性別。男の子だろうか。それとも女の子だろうか。お医者さんも「うーん」と悩んでいたのでエコー写真とモデルを使って確かめてみました。

 (220360)

この時、一番気になってたのはやはり3人目の性別でした。
次男の時はすぐにわかったのに、今回はなかなかわかりませんでした。
 (220362)

長男と次男の時にあったものが見つからない。
結局、今回の検診でもよくわかりませんでした。

家に帰ってから、頂いたエコー写真とモデルを見比べてみました。
 (220364)

「この角度ならこうだから見えてるはずよね…」
「いや、足はこう向いてるのかな?」

何度見ても、何度比べてもわからない性別と
 (220366)

結局、喜ぶのはモデルだけで性別は全然わかりませんでした。

たくの時もりくの時もすぐにわかった性別。
ここまでわからなかったのは初めてでした。

生まれたらわかるのに、ドキドキするもんですね(*´∇`*)
LINEスタンプ発売中!

くちびるうさぎ極 | LINE STORE

120
くちびるうさぎ第4弾!くちびるうさぎがお友達のニワトリを連れて帰ってきました。ぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。
まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
15 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧