2020年3月21日 更新

【妊娠出産あるある漫画】新しいメンバーをご紹介します!!

長男が幼稚園、次男が2才の頃。実は、あるところにもう一人いました。これからはこの子が生まれるまでのエピソードもあわせてご紹介したいと思います!

 (219815)

今から約10年前。

長男が幼稚園の年中さんだった頃。
実は、私のお腹の中には
 (219809)

長男が年長さんの時に生まれます。
なので、突然ですがこれからの私はお腹が大きいです。

そして、当然この頃は性別さえわかっていません。
 (219811)

長男たくの幼稚園時代の話とあわせて、妊娠中のお話しもご紹介していきたいと思っています。
 (219813)

五歳児に突っ込まれるマミィ…(笑)

長女がお腹にいた頃。色々思いました。
「どんな子かな?」
「長男みたいに夜泣きはあるのかな?」
「性別は?」

考えてもわからないのに考えちゃいますよね(笑)
これから妊娠中のエピソードもご紹介したいと思っています。
よろしくお願いしますー!!
LINEスタンプ発売中!

くちびるうさぎ極 | LINE STORE

120
くちびるうさぎ第4弾!くちびるうさぎがお友達のニワトリを連れて帰ってきました。ぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。
まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
14 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧