2020年7月18日 更新

【妊娠出産あるある漫画】ついに性別判明!わかった日のマミィの行動

やっと性別がはっきりと伝えられました。その日のマミィ(私の母)の行動がすごすぎた…

いつもは土曜日に妊婦検診にいってたけれど、その日は日曜日に行きました。

いつもと違う先生だったので聞いてみました。
「性別がわかったら教えてください」

すると今まで「うーん」とか「そうだなー」とか、ハッキリしなかったんですが
 (233966)

初めてハッキリと「女の子」と言われました。

またわからないって言われるだろうと思ってた私はびっくり!
その後の説明はあまり耳に入ってきませんでした。
 (233968)

やっとわかった性別。
そして、病院の近くにある輸入子供服のお店。

偶然、一緒に病院に来ていたマミィ。
 (233970)

「うわ!これかわいいやーん」
「これもかわいい!!買お!」
「なんやこの小さい靴下!買お!」

新生児の服、よだれかけ、靴下、帽子、リボン
1歳のTシャツ、2歳のTシャツ…

お母様

ちょ、ちょっと
 (233972)

最終的に靴まで買おうとしてたので全力で止めました。

マミィは長男の時も次男の時もいっぱい服を買ってくれました。
今回もやっと性別がわかったので買いたかったみたいです。

今も買ってくれた服は大事に保管してますよ。

くちびるうさぎ極 | LINE STORE

120
くちびるうさぎ第4弾!くちびるうさぎがお友達のニワトリを連れて帰ってきました。ぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。

まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
15 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧