2020年12月12日 更新

【育児あるある漫画】幼稚園生活で一番ショックで悲しかった事①

友達関係で心配だった長男。園でどうしてるか不安でした。下の子のプレで幼稚園に行ったのですが、この出来事が園生活で一番びっくりしたし、ショックだったし、悲しかったです。

 (249414)

そこにはお友達3人と遊ぶ長男の姿がありました。
楽しそうに何かを投げ合いしています。
 (249416)

なんだー。遊べてるじゃない。
いつも本ばかり読んでたから私はすごく心配でした。

だからすごく嬉しかったし、ホッとしました。
よかったなぁと思いながら遊ぶ長男を見つめていました。

でもよくよく見てみると、何か違う感じがしました。
 (249418)

長男は何も投げずに、3人のお友達の間で走り回っています。
その様子を眺めていて、ふと思いました。
 (249420)

以前からご紹介してましたが、長男は友達とわいわい遊ぶタイプではありませんでした。
初めての子供だということもあって心配してました。

「あ、遊んでるーー!!」ってすごく嬉しかったから、余計にびっくりしました。
続きはまた来週ご紹介しますね。




LINEスタンプ発売中!

くちびるうさぎ極 | LINE STORE

120
くちびるうさぎ第4弾!くちびるうさぎがお友達のニワトリを連れて帰ってきました。ぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。

まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
15 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧