2020年12月19日 更新

【育児あるある漫画】幼稚園生活で一番ショックで悲しかった事②

前回の続きになります。幼稚園で楽しく遊んでるなぁと思って見ていたら…何か様子が違いました。

▼前回のお話はこちら
 (250221)

遠くで遊んでいたので見えづらかったですが、よーく目をこらしてみてみるとお友達3人が投げていたのはボールとかではなく
 (250223)

周りに3人。

長男の赤白帽子が次から次へと投げ渡されて、その間を
 (250225)

赤白帽子を返してほしい長男が、あっちへこっちへと走っていました。
 (250227)

もう辛くて…。楽しく遊んでると思ってたのに…。泣きそうでした。

このお話で「自分の辛かった話を思い出した」という方もいらっしゃいました。悲しかった出来事を思い出させてしまい本当に申し訳ないです。

今はね。たくさんのお友達に囲まれて楽しく中学校に通っています。

あの時の私と同じように悩んでるママさんがいたら、少しでも力になれたら嬉しいなと思って描きました。

来週で終わります。よろしくお願いします。


LINEスタンプ発売中!

くちびるうさぎ極 | LINE STORE

120
くちびるうさぎ第4弾!くちびるうさぎがお友達のニワトリを連れて帰ってきました。ぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。

まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
15 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧