2022年2月15日 更新

挽きたての繊細な香りと澄んだコク、すっきりとした後味を実現。「ネスカフェ ゴールドブレンド」から「ネスカフェ ゴールドブレンド ボトルコーヒー」新発売!

日本のコーヒー文化発展に貢献し続ける「ネスカフェ ゴールドブレンド」から、“ひとくちずつ、ゆっくりと味わう”アイスコーヒーが2022年3月1日(火)新登場!

ネスレ日本株式会社(以下「ネスレ」)は、「ネスカフェ ゴールドブレンド ボトルコーヒー」3種を、2022年3月1日(火)に新発売します。
 (298690)

ますます増加する、自宅でおいしいアイスコーヒーを飲みたいというニーズ

2020年から続く自宅時間の増加により、手軽にこだわりのアイスコーヒーを楽しみたいというニーズはますます増加しており、なかでも大容量タイプのボトルコーヒー(※1)の市場は年々拡大傾向にあります。(※2)

また、夏場に多くみられる「のどの渇きをいやす」以外にも、「リラックスタイムに飲みたい」、「豊かな時間を味わいたい」といった声があるなど、アイスコーヒーは様々なシーンで楽しまれています。

(※1)ネスレ調べ、容量700ml以上の製品、(※2)ネスレ調べ、金額ベース

「ネスカフェ ゴールドブレンド」から、“ひとくちずつ、ゆっくりと味わう”アイスコーヒーが新登場!

 (298704)

ネスレは、1967年に日本初のフリーズドライ製法を導入したコーヒーとして「ネスカフェ ゴールドブレンド」を発売して以来、お客様の大切な1杯であり続けるために、その品質を追求し、技術革新を続け、日本のコーヒー文化の発展に貢献してきました。

 

この度新発売する「ネスカフェ ゴールドブレンド ボトルコーヒー」は、コーヒーの挽きたての繊細な香りをそのまま封じ込め、じっくり丁寧に抽出した水出しコーヒーを使用(※3)した大容量タイプのボトルコーヒーです。

豊かな香りと、澄んだコク、すっきりとした後味が特長で、自宅での気分転換やリラックスタイムに、香りと味わいをゆっくり楽しみながら飲むことで、上質なひとときを過ごすことができます。

「ネスカフェ ゴールドブレンド ボトルコーヒー」は、キャップを開けてグラスに注ぐだけで、手軽に香り高いアイスコーヒーが楽しめるため、これまでボトルコーヒーを飲んでいた方はもちろんのこと、日頃はレギュラーコーヒーを飲んでいる方にも満足できる味わいとなっています。

(※3)5%使用

製品概要

 (298711)

(※4)一部取扱のない店舗もあります。
 (298712)



14 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧

キャンペーン情報