2019年8月30日 更新

出産後でも!堂々とビキニを着こなせる美ボディを目指そう♡

堂々とビキニを着こなせる美ボディを簡単に手に入れて、彼や旦那さんを虜にしちゃいましょう♡

夏だ!プールだ!海水浴だ!

関東では、神奈川県逗子市の逗子海水浴場が6月27日に海開きしました!
今年の夏も猛暑の予報で、海水浴やプールは家族で楽しめる絶好の場所ですよね。
海ZABUUN (234)

そして今年も様々なブランドやメーカーから可愛い新作水着が続々と出ています♡
最新の水着ランキングを見てみると・・・やはり、ビキニが人気のようです。

バンドゥビキニが一番人気のようですが、三角ビキニも王道の人気で、トップスとボトムのタイプは好みの問題だとしても、ビキニに共通しているのは、『お腹周りは露出』しているということ。
 (236)

マイナビウーマンの女性に聞いた!いちばん痩せたい体のパーツは?webアンケート調査によると、『お腹 40.4%』で堂々の第1位。
シングルでもママでも、女性の美に対する意識は変わらず、最近は美魔女と呼ばれる女性も増えていますが、年齢と共に代謝が落ちてきて痩せにくくなってくるのも事実で・・・。

痩せたい願望はあるけれど、お菓子も好きだし、お酒も好きだし、運動は辛いし・・・無理なダイエットはしたくなーい!という方に、今すぐ簡単に始められる方法を2つご紹介します。

①座るだけ

よーし!ビキニを着こなせるようにダイエットするぞー!と、体重を落とすために食事制限を始める方も多いと思います。
摂取カロリーを抑えれば確かに体重は減りますが、あれれ?下腹がポッコリしたまま・・・洋ナシ体型ではビキニは着こなせませんよね。

洋ナシ体型の原因は、ほどんどが筋力の低下です。普段から正しい姿勢を心がけて、内臓を支えるお腹周りの筋肉を鍛えることが第一ですが、いつもいつもお腹周りの筋肉のことばっかり考えて生活していられないわ!という方にオススメなのは、骨盤クッションです。
【楽天市場】「MOGU モグ ホールクッション」 メーカー正規品【シートクッション ビーズクッション 座ぶとん 座布団 腰用 腰痛 腰痛対策 円座クッション 姿勢 オフィス まくら 背あて 腰当て ピロー 骨盤 クッション パウダービーズ 痔】:骨盤ショップ クッション・座椅子 (16618)

クッションが骨盤を起こして綺麗な姿勢にしてくれます。
イスにもソファにもちょうどいい大きさとフォルムで、穴の位置をズラしたホールクッションは、厚みの変化で腰やお尻に優しくフィット!シートクッションとしても、フロアクッションとしても使えます。

テレビを見ながら、子供の宿題を見守りながら、オフィスワークの方は仕事をしながらと、座っているだけで楽に姿勢を正してお腹周りの筋肉を鍛えることができるアイテムです。
産後ひろがってしまった骨盤の歪みの調整は急務です!骨盤の歪みは、「体のたるみ」「体重の増加」に繋がりますよ。

②飲むだけ

美を極めるには、もっと体内的に。上塗りのキレイはずっとは続かないものです。
ダイエットサプリなどもたくさん発売されていますが、つい飲み忘れてしまったり、カプセルや錠剤が飲みづらい〜!という方にオススメなのが、美容茶です。
21 件

この記事のライター

megumi megumi

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧