2019年8月31日 更新

お家で出来る!新感覚ワークアウトプログラム『Vodieba』で美ママを目指す♡

体幹から鍛えれば基礎代謝もアップ!子どもと一緒に楽しみながらトレーニングはじめましょ♪

友だち追加数
痩せたい!キレイになりたい!女性なら誰もが願うことではないでしょうか。時間もお金もあれば、エステやジムに通いたいものです。
でも、まだまだ子どもをお留守番させれない、高い費用はかけられないのが現実…。
それでは、自己流のケアは何をやったら効果があるの?
お家で10分!簡単に毎日続けられる体幹ワークアウト『Vodieba』をご紹介します!

Vodieba(ボディーバ)とは?

【公式】Vodieba(ボディーバ) | Vodieba(ボディーバ)とは (14160)

サッカー日本代表イタリアセリアAで活躍中の選手が、長年愛用してきた体幹トレーニングツールバネスの後継モデルの柔らかいクッション型の体幹トレーニングマットです。
独特の浮遊感が、体幹トレーニングの効率をアップする秘訣♪床の上で運動するよりも「体幹に効くトレーニング」をすることができるのです。

体幹から鍛えれば基礎代謝もアップするし、ダイエットには筋肉作りも欠かせません。

またVodiebaは幼稚園・保育園・運動教室などで、知育運動教材としても幅広く支持されているので、筋肉が発達途中の子どもや筋力の弱まった高齢者の方まで使える優れもの。

子どもと一緒に楽しみながらトレーニングが出来ます!

女性のためのワークアウトプログラム

Vodieba(ボディーバ)ワークアウトプログラム説明 - YouTube

親子で使える体幹マットVodieba(ボディーバ)を使用したワークアウトプログラムです。Vodieba(ボディーバ)ワークアウトの特徴をご紹介します。
このVodiebaを使った女性のためのワークアウトプログラムは、女性のキレイに必要な3つのターゲットに絞ったプログラムで構成されています。

①美しい姿勢をキープ
②バランス感覚の向上
③基礎代謝をアップ

しっかりと体幹を鍛えて、女性のキレイを引き出しましょう!

Vodieba利用者の声

日頃運動していないので、やたら汗が出ました。いい運動になります。このワークアウトプログラムの量は取り組みやすくて、全部を1回でやることができます。毎日やるのにちょうどいいです。このプログラムなら毎日続けられます!
今までやってきたワークアウトプログラムと比べて、シンプルで覚えやすいです。覚えたらテレビを見ながらなどちょっとした合間でもできます。Vodiebaはいつも部屋に置いて、気づいたら使うようにしています。
Vodiebaを使うと、床で運動するよりも全身の中心にすごく効いている感じが強いです。最近筋肉が落ちてきて、運動後の筋肉痛や怪我、筋肉がつることが増えてきたのが気になっているので、ダイエット、筋肉作りのためにこのワークアウトを続けたいです。
シンプルで簡単♪だけど、しっかりと効果を感じられるプログラムが魅力のようです。

家事や育児で体を動かしているつもりでも、実は同じ姿勢でいることが多く、筋肉が凝り固まったり消費カロリーが少ないのを知っていましたか?
体幹が鍛えられれば、肩凝りや腰痛も半減!基礎代謝が上がれば太りにくい体質になるのも夢ではありません。
19 件

このまとめのキュレーター

たつかわひな たつかわひな

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧