2021年4月1日 更新

『めぐりズム 炭酸で やわらか足シート』『めぐりズム 蒸気でじんわり 足シート』展開地域を全国に拡大!

働き続けた女性の足におすすめ!手軽に足に貼って気分リラックスするシート『めぐりズム 炭酸で やわらか足シート』『めぐりズム 蒸気でじんわり 足シート』の展開地域を全国に拡大しました。

2005年に誕生した「めぐりズム」は、健康でアクティブに過ごしたいあなたの毎日を応援するヘルスケアブランドです。約40℃の蒸気の温熱効果で、肩こりや腰痛をほぐす「蒸気の温熱シート」(一般医療機器)や、心地よい、あったか蒸気で目と目元を包み込み気分ほぐれる「蒸気でホットアイマスク」などを展開しています。

昨年、「めぐりズム」としては初めて、手軽に足に貼って気分リラックスするシートをひんやり心地よい爽快タイプ『めぐりズム 炭酸で やわらか足シート』とあったか蒸気タイプ『めぐりズム 蒸気でじんわり 足シート』の2つのタイプを揃え、限定エリアで発売しました。

この限定エリア発売での好評をうけ、2021年2月27日より展開地域を全国に拡げています。
 (261483)

『めぐりズム 炭酸で やわらか足シート』

『めぐりズム 炭酸で やわらか足シート』は、メントール(爽快成分)のひんやり心地よい爽快感が足を包む、炭酸(起泡剤)配合でやわらかなジェルシートです。出勤で歩いた日や立ち仕事をした日におすすめです。ラベンダーミントの香りも楽しめます。
商品/内容量/価格

めぐりズム 炭酸で やわらか足シート / 6枚入(2枚入×3袋) ※メーカー希望小売価格は設定いたしません。

発売日/地域

2021年2月27日 / 全国

商品特長

●ひんやり心地よい爽快感が足を包み込み、気分奥から“ほぐ軽”
●炭酸(起泡剤)配合
●メントール(爽快成分)配合
●爽快感約6時間持続
●ラベンダーミントの香り
●出勤やお出かけをしたあとに/スポーツのあとに

『めぐりズム 蒸気でじんわり 足シート』

『めぐりズム 蒸気でじんわり 足シート』は、開封するだけで温まり、約40℃のあったか蒸気浴が約30分間続きます。家でリモートワークをした日や、飛行機や電車などで移動をした日におすすめです。
商品/内容量/価格

めぐりズム 蒸気でじんわり 足シート / 6枚入(1枚入×6袋) ※メーカー希望小売価格は設定いたしません。

発売日/地域

2021年2月27日 / 全国

商品特長

●心地よい蒸気が足を包み込み、気分奥から“ほぐゆる”
●約40℃の蒸気浴が約30分間続きます。
●開封するだけで温まるので、手軽に使えて簡単・便利
●無香料
●在宅で座り仕事をしているときに/飛行機や電車などの移動あとに


13 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧