2024年2月1日 更新

『usmile 音波電動歯ブラシ Y1S』は忙しいママにおすすめ♡

電動歯ブラシ選びにお悩みのママへ!驚きの歯垢除去力とエレガントなデザインが魅力の『usmile 音波電動歯ブラシ Y1S』をご紹介します。

子育てママにとって、自分のための時間を確保することはなかなか難しいものです。特に「歯磨き」は、子どもの世話や家事といったやるべきことに追われる中で、ついつい後回しにしてしまいがちなケアの一つ。

そんな多忙なママにこそ、タイパ(時間対効果)の良い歯磨き方法が必要ですよね。そこでオススメしたいのが、手軽で効率的な歯磨きをサポートしてくれる「usmile 音波電動歯ブラシ Y1S」です!

usmile 音波電動歯ブラシ Y1S

 (342657)

女性がときめくエレガントなデザインの「音波電動歯ブラシ Y1S(スタンダードモデル)」。愛らしいパステルカラーのピンクとミントの2色展開で、見た目にも癒やされます♡

そんな見た目の可愛らしさとは裏腹に、「クリーン」「ホワイトニング」「ソフト」の3つの磨きモードを搭載し、「毎分38,000回」の音波振動で歯垢を除去する実力派!

さらに、便利なトラベルケースも付属しているため、旅行や外出先でも手軽にお口のケアができます。
 (342661)

■主な特長

・ ブラシ:デュポン製
・ 最大振動回数:38,000回/分
・ 磨きモード:3モード(クリーン、ホワイトニング、ソフト)
・ リマインド機能(30秒ごとに、磨きエリアの変更を振動で通知)
・ 使用時間:180日間充電不要(1日2回ソフトモードで使用した場合の、フル充電からの稼働時間)
・ 付属:専用ブラシ2本、トラベルケース
・ 質量:135 g
・ カラー:ピンク、ミント
・海外対応
ご購入はこちらから

元気ママ編集部で使ってみました!

元気ママ編集部のスタッフは、現在「歯列矯正」の真っ最中!金具と歯の間に汚れが詰まりやすく、それが最近は悩みの種です。

歯列矯正をしていると「むし歯」や「口臭」のトラブルが起こりやすくなるので、毎日丁寧に歯磨きをしています。でも、家事や子育てで疲れていると、理想通りに歯磨きができないこともしばしば…。

やっぱりそんな日の翌朝は、歯の表面がザラザラ・ネバネバしていたり、お口の中がちょっぴり臭っていたりするんですよね。

家事も子育てしてるんだからしょうがない!こんな日もあるさと諦めていました。…が!しかし

「音波電動歯ブラシ Y1S」が、お疲れママに革命を起こす!?

 (342663)

そんな中「音波電動歯ブラシ Y1S」が、編集部スタッフのお口にも革命を起こしてくれました!

なんといっても嬉しいのは、毎日億劫だった手磨きよりもケアにかかる時間が短縮できた上、翌朝のスッキリ感が格別!!そして歯のくすみが取れてワントーン明るくなったのも嬉しい驚きでした♡

防水仕様なので、最近は湯船に浸かりながら歯磨きタイムをエンジョイしています♪
 (342664)

▲歯磨き粉は、iHerbで買った「XyliWhite(キシリホワイト)」との相性がバッチリでした!
発泡剤が入っていないので口の中が泡だらけにならず、音波電動歯ブラシとの相性も抜群ですよ!
★編集部スタッフのおすすめポイント★
・翌朝、手磨きとは違う「歯のツルツル感」を実感!
・歯磨きにかける時間が減ってタイパ抜群
・モーター音がうるさくないから外出先でも使いやすい(誰かに見せたくなる可愛さもGood◎)
・充電しなくても「180日」使えるのは、忙しいママにぴったり★
19 件

この記事のライター

元気ママ公式 元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧