2023年5月6日 更新

いまYouTubeでもバズってる“U字型電動歯ブラシ”「Brush-G」とは?!

口にくわえるだけで360°綺麗に歯を磨いてくれると噂のU字型電動歯ブラシ。忙しいママたちの定番アイテムとなりえるのか、詳しくご紹介!

口に入れるだけで歯磨き終了!?U字型電動歯ブラシ「Brush-G」とは

お出かけ前の歯磨きをより速く、より効率的に!

 (346465)

Brush-G(ブラッシュジー)は、手で磨かず口に入れるだけで360°全方位綺麗に歯を磨いてくれるU字型電動歯ブラシです。

両手が塞がらないため、朝の支度や家事をしながらハミガキが可能です。
 (346487)


ワンタッチ操作で、3種類のモード切り替え、電源ON/OFFの操作ができ、IPX7防水仕様のため、使用後は水で洗っていつでも清潔に保てます。

●口に入れるだけで360°全方位綺麗に歯を磨いてくれるU字型電動歯ブラシ

●ワンタッチ操作で、3種類のモード切り替え

●IPX7防水仕様で、使用後は水で洗っていつでも清潔に

 (346464)

 (346468)

■選べる3モード

クリーンモード、マッサージモード、ホワイトニングモードの3種類のモードからご自身の歯の状態に合わせて選択しご使用いただけます。

■シリコン素材で口が痛まない

食品用グレードのシリコン歯ブラシで安全です。

■IPX7防水仕様

 (346474)

27 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧