2019年11月6日 更新

忙しいママを応援!時間や場所を選ばない新しいワークスタイルに大注目!

育児中・妊娠中・産休中・育休中のママ、働くママ、専業主婦、子育てにひと段落ついたママ、それぞれのママのスキマ時間を賢く使って働く、新しいワークスタイルとは

 (204489)

「子どもがまだ小さくて、なかなか外に働きに出られない…。」
「パートをしているけど、時間的にも体力的にも限界…。」
「家計のことを考えると、少しでも副収入が欲しい。」
「子どもが寝ている間、家事の合間の時間を有効活用したい。」
「家で、自由に、好きな仕事をしてみたい」

元気ママサイトを見ている多くの現役ママたちから寄せられる、これらの悩み。この記事を読んでいるあなたも、ご自身の現状と照らし合わせて、まさに今そんな悩みを抱えている一人かもしれません。

育児中・妊娠中・産休中・育休中のママ、働くママ、専業主婦、子育てにひと段落ついたママなど、それぞれ様々な状況のママたちがいますが、どのママにも共通しているのは、”自分らしく働きながら家計を助けたい“という気持ち。中でもポイントとなる条件が、“家事や子育てと両立できるかどうか”です。

時間や場所を選ばない新しいワークスタイル

・子どもが寝ている間に
・家事の合間に
・パートがお休みの日に
・仕事の通勤、休憩時間に

このようなそれぞれのママのスキマ時間を活用して、時間や場所を選ばない新しいワークスタイルを応援する素敵なサービスを発見しました!
 (204479)

平日や休日は関係なし!できるときに、できる分だけ!固定時間の捻出がなかなか難しい不規則なママにとって、魅力たっぷりの新しいワークスタイルを応援している『ワールドキャスト』です。

一体どんなお仕事をするのかというと・・・

【調査員として商品やサービスをお試し後、アンケートに答える】

これだけです。簡単!難しいことは一切なし!しかも、気になる商品やサービスがお試しできる上に、報酬ももらえるなんて、お得感満載でワクワクしますよね♪

こうなると、どんな商品やサービスが試せるのか、もっと詳しく知りたくなってきました!

もっと教えて!調査の特徴と報酬がもらえるまでの流れ

★調査体験を通して日常生活を豊かにできる
ワールドキャストでは、調査員として商品やサービスを体験してもらい、その感想をアンケートとして答えてもらいます。そうして集められたアンケート内容は、調査を依頼された提携先の企業へフィードバックされ、企業のサービス改善や分析のために活用されるという仕組み。世の中に自分の声が届いていることを実感できることは、やりがいに繋がりますよね。
 (204486)

★自分の興味のある体験が出来て、報酬がもらえる!
ワールドキャストで大きなおすすめポイントの一つが、調査の種類が豊富なこと!例えば、化粧品、スキンケア用品、美容・健康サプリメント、ヨガ体験など、自分が興味のある調査だけを自由に選ぶことができます。そうして気になる商品やサービスがお試しできる上に、報酬ももらえるなんて、お得感満載ですよね♪
 (204483)

★年会費や登録料は無料!PC・スマホがあれば簡単に調査に参加できる!
始めるときもラクラク!まずは、ワールドキャストに登録。登録後に調査依頼のメールが届くので、興味のある調査に申し込みます。調査は、自分の空いている時間に好きなだけ体験OK!調査へのお申し込みは、パソコン・スマホから簡単にできます。年会費や登録料も無料なので、いつでも安心して調査に参加できますよ♪

▼調査依頼のメールはこんな感じ!
 (204825)

体験終了後は、アンケートに回答。アンケート内容を元に、ワールドキャストが確認を行います。確認後、報酬が入金され、お仕事完了となります。

無料登録はこちら
22 件

この記事のライター

元気ママ公式 元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧