2020年3月18日 更新

芸能人も愛用中!奇跡のキャンディー『インフルブロックのどあめ』

100%ナチュラル成分だから妊婦さんや授乳期のママも安心!100人以上の有名人がブログで紹介し、芸能人にも愛用者多数!風邪対策にピッタリの奇跡のキャンディー『インフルブロックのどあめ』とは

予防接種や外出後には手洗い・うがいをする、マスクを着用するなど、様々なウイルスに感染しないよう日頃から予防を行うことが大切です。そこで今回元気ママでは、そんな風邪対策にもぴったりの気になるアイテムに注目してみました!

『インフルブロックのどあめ』

 (90109)

インフルブロックのどあめは、100人以上の有名人がブログで紹介していて、芸能人も多数愛用している今話題の”のどあめ”です。

100%ナチュラル成分でできていて、さらには人間を含む動物のだ液に含まれウイルス感染を防ぐ効果があるという「シアル酸」を、なんとローヤルゼリーの200倍含有した最高級金絲燕使用した「奇跡のキャンディー」と呼ばれています。
■最高級金絲燕(グレードA)を使用
thinkstock (90181)

現在世界で発見されている燕(つばめ)は、17属80種。マレー・インドネシアに生息するアナツバメはオスのだ液を固めて30日かけて巣を作ります。30~50mの断崖絶壁に巣を作ることが多く、熟練職人が竹のヘラで傷をつけないように慎重に取ります。

巣を守る為に24時間体制で軍が警備にあたる国もあるほど、この巣は希少で高価な物です。中国では古くからスープにして食し、このスープを飲むと風邪をひかないと言われ、宮廷料理として皇帝が賞味していました。

インフルブロックのどあめは、50種類以上にランク分けされる燕窩(ツバメの巣)の等級の中で最高グレードのみが使用されています。
■ローヤルゼリー200倍のシアル酸を含有
thinkstock (90204)

ローヤルゼリーとは女王蜂の幼虫だけが食べることを許されるミツバチの分泌液のことで、人間のだ液の8倍のシアル酸を含有し、滋養強壮として広く食べられる栄養の宝庫です。

元々、働き蜂と同じ女王蜂はローヤルゼリーを食べる事で、本来1ヶ月の寿命が3~4年長生きするといわれ、数万匹のミツバチが0.3gのローヤルゼリーを貯めるのに72時間必要です。

インフルブロックのどあめに使われる最高級金絲燕(グレードA)は、このシアル酸をローヤルゼリーの200倍含有する世界最高級食材です。

プロも認めた『インフルブロックのどあめ』の数々の実績!

 (90104)

プロも認めたインフルブロックのどあめの数々の実績は以下の通りです。多くの方から注目されていることがわかります。

・リオオリンピック日本選手村
・自衛隊体育学校
・全日本柔道連盟
・銀座 歌舞伎座
・京都四条 南座
・プロ野球春季キャンプ採用
(北海道日本ハムファイターズ、東北楽天ゴールデンイーグルス、横浜DeNAベイスターズ)

100人以上の有名人がブログで紹介!

 (90229)

23 件

このまとめのキュレーター

元気ママ公式 元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧

キャンペーン情報