2021年11月26日 更新

ロングセラー商品「やりたい放題」が等身大のいたずらテントに!1歳から遊べる室内知育テント「いたずらやりたい放題ハウス」新発売

本物そっくりの等身大のいたずら遊びがこれ1つで遊べる!1歳ごろから遊べる室内用知育テント新商品「いたずらやりたい放題ハウス」が、2021年11月20日(土)より発売開始されました。

自分でたっちやあんよができるようになる1歳ごろになってくると、自分で動ける範囲が広がり、おうちのいたるところでいたずらをしがちです。おうち時間が増えてきた昨今、「好奇心や興味が旺盛なのはいいことだけど、なるべく一つの場所にとどまって遊んでてほしいな…」とお悩みになっている方が増えてきているのです。

そんな方にピッタリの、本物そっくりの等身大のいたずら遊びがこれ1つで遊べる、1歳からの室内知育テント「いたずらやりたい放題ハウス」(以下「やりたい放題ハウス」)が、2021年11月20日(土)より発売開始されました。
 (288975)

10個のいたずら知育ポイントが大集合!遊び方は40種類以上

ロングセラー商品「いたずら1歳やりたい放題」で培ったいたずら遊びのノウハウを生かし、テレビやリモコン、ティッシュ、カーテンなど、おうちのいたずらをモチーフにした10個のいたずら知育ポイントを厳選!テントの中で本物そっくりのいたずら遊びが楽しめます。
 (288978)

遊び方は40種類以上!いたずら遊びはもちろん、おままごと、ボール遊びまで、様々な遊びがこれ1つで楽しめます。
 (288980)

おままごとにもピッタリ!5歳ごろまで長~く遊べます

3WAYに変身できるおうちリフォームパネル付き!組み替えることで、成長に合わせて、おうちを好きなかたちに変えながらいろんなごっこ遊びが楽しめるので、飽きることなく長~く遊べます。
 (288983)

中が見えて安心のオープンデザイン

オープンデザインだから、お互いの様子が見えて安心!家事の合間や休憩中でも、安心してお子さんを遊ばせられます。
 (288986)

さらに、使い終わったらくるっとコンパクトに折りたたみできるので、収納はもちろん、外出先へのもち運びにも便利です。(屋外での使用はできません。)
 (288988)

19 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧