2022年9月18日 更新

英語と日本語が学べる!フィッシャープライスのおすすめ知育玩具4選

「小さい頃から英語に触れさせたい」と考えているママ・パパにおすすめの、フィッシャープライスの知育玩具を厳選!指先や体を動かして遊ぶので知育にも最適ですよ♪

グローバル化が進む中、我が子にも英語を身につけさせたいと考えているママパパも多いのではないでしょうか?しかし、赤ちゃんの頃から英会話教室に通わせるのは、経済的・時間的に厳しいこともありますよね。

そんなときに大活躍するのが、英語と日本語を同時に学ぶことができるフィッシャープライスのおもちゃです。指先を使ったり、体を動かしたりして楽しみながら学ぶことができます。今回は、0歳〜遊べるフィッシャープライスのおすすめおもちゃをご紹介します。

フィッシャープライスとは?

gettyimages (322270)

フィッシャープライスは、1930年にアメリカで誕生したおもちゃブランドです。世界150カ国以上で販売されています。日本でも、Amazonや楽天、トイザラスなど至る所でフィッシャープライスの商品をみることができます。

フィッシャープライスには、昔から子どもに大人気の定番商品から、時代の流れを取り入れたオリジナリティ溢れる商品まで、多種多様な品揃えがあります。厳しい安全基準をクリアしているため、赤ちゃんにも安心して遊ばせることが可能です。

わんわんのバイリンガルリモコン

1歳頃になるとお家にあるリモコンに興味をもつお子さんも多いです。筆者の息子も、テレビのリモコンやエアコンのリモコンが大好き。ボタンを押すとテレビが変わったり、エアコンが動くのが面白くて仕方がない様子です。

そんなリモコン好きのお子さんには、「わんわんのバイリンガルリモコン」がおすすめ。リモコン型のボタンを押すと、英語や日本語の言葉や歌が流れます。楽しみながら言葉を覚えることができます。0歳〜1歳のお子さんにおすすめです。

フィッシャープライス わんわんのバイリンガル・リモコン

1,589
いろいろな種類のボタンが並んで、押すたびにライトアップ&メロディ!35以上の日本語と英語の楽しい歌やおしゃべりで、色・数字・形などを学べます。

ラーニングキッチン

 (322534)

ごっこ遊びとしてだけでなく、指先をたっぷりと使った知育もできるのが「ラーニングキッチン」です。サイズも小さめなので、おすわりができるようになった赤ちゃんから楽しむことができます。おもちゃを動かすと英語とスペイン語の歌が流れて面白いですよ。
扉をあけたり、スイッチを押したりと、子どもの大好きが詰まったおもちゃです。お家の中で、お子さんが扉を開けたり、色々なスイッチを押して困っているというママパパにもおすすめです。
小さなシェフとなり、ごっこ遊びが楽しめるラーニング・キ...
via onl.tw

ラーニング・キッチン

6,273
小さなシェフとなり、ごっこ遊びが楽しめるラーニング・キッチン!
26 件

このまとめのキュレーター

masa masa

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧

キャンペーン情報