2019年8月30日 更新

【温活:朝編】体を温めて赤ちゃんを呼び込もう♡

温活で赤ちゃんを呼び込もう♡体を温めると妊娠しやすくなるって本当なの??

妊娠に近づけるお手本LIFE♡

今回は、お仕事女性の妊活!むずかしいことばかりかと思ったら、意外とすぐにできちゃうことばかりなので試してみましょう!

朝:Morning

 (4436)

◆同じ時間に起床・朝食を。いいリズムで一日をスタート!

最近は、不規則な生活をしている人のほうが珍しくなく、規則正しい生活がおざなりになっている傾向です。でも、それは自律神経の不調や冷え、ホルモンバランスをくずすなど、いいことはありません。
毎日同じ時間に起きて朝食をとり、一日を気持ちよくスタートさせましょう。

AM6:00

夜勤の人でも安心! 自然な明るさで目覚めバッチリ快眠グッズが登場|ネムジム (4438)

AM6:05

◆毎朝の習慣に、基礎体温をはかりましょう

基礎体温とは、生理周期を知るもっともオーソドックスな測定法。生理周期だけではなく、意外と知らない『自分の平熱』も知ることが出来るので、女性は毎朝測定することをオススメします。目覚めたらすぐ、起き上がる前に体温計をあててはかるだけでOK!
月経・痛み|基礎体温を測ると月経痛ケアに役立つの? : 原因・症状 - セルフドクターネット (4443)

AM6:45

「」コーディネートNo.186327 | iemo[イエモ] (4445)

◆朝食は抜いちゃダメ!具だくさんの味噌汁は◎

朝食は1日のスタートを切るのに大切なエネルギー補給源。食べないことには体の中で燃焼するものがなく、血行も促進されず温まりません。オススメは、手軽に作れるお味噌汁。味噌は体を温める食材で、具を沢山入れれば栄養豊富ないっぱいに。

AM7:30

そこが知りたかった!あらゆるコーデをオシャレにする「魔法の法則」とは - WooRis(ウーリス)WooRis(ウーリス) (4448)

22 件

この記事のライター

元気ママ公式 元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧