2019年8月31日 更新

無理せず痩せたい!そんな願いを叶えてくれる飲むだけで痩せるお茶を見つけました♡

人気のブロガーさん達も続々と綺麗に痩せていると、ネットでも話題になっています♡

いつまでも綺麗でいたいから、女性は美容についての悩みは尽きません。
その中でも「ダイエット」は、期待する効果が表れるまで無理をしなければならないので、悩みは深まる一方…。

運動しましょう!摂取カロリーを減らしましょう!
そうは分かっているけど、無理はしないで痩せたーい!!

そんなワガママな願い叶えてくれる「お茶」を見つけたのでご紹介します♡
人気のブロガーさん達も続々と綺麗に痩せていると、ネットでも話題になっていますよ。

本当のダイエットを始めるなら!

 (16661)

ブロガーさんたちの間でも人気になっている、飲むだけで痩せれる「お茶」は、『Bon Boire(ボンボワール)』

ボンボワールは、フランス語のBon(良いもの)とBoire(飲む)を組み合わせて、Bon Boire=良いものを飲む。という造語です。

体に直接取り入れるものだから、やっぱり良いものがいいですよね。

ボンボワールは、日本ダイエット健康協会認定商品。 また、和ハーブ協会も認定している、たくさんの和ハーブが配合された「お茶」なので安心です。

無理なダイエットをして一時的に体重を落とせても、普段の生活の戻したらすぐにリバウンドしちゃった…という方は多くいますよね。

本当のダイエットに必要なのは、体質を変える!こと。
女性の悩みに多く見られる、便秘・冷え性・むくみなどはまず、ダイエットの敵!
ダイエットで綺麗に痩せたいなら、これらの敵を撃退することが必要なのです。

ビューティープロデューサーがプロデュース♡

元モデル、現在は化粧品や美容健康グッズの商品開発などでご活躍されている「金澤ゆう」さんをご存知ですか?
エステサロン、ネイルサロンのPR、コンサルティングなどビューティー業界での仕事を軸に、アパレルや雑貨の商品企画、レストランとのコラボによるメニュー開発など、女性に向けた様々な商品開発やプロモーションを展開するビューティープロデューサーです。
 (16624)

ブログでは、今日のコーデ☆をアップしていたり、さすが元モデル!おしゃれさんとしても人気です。

>>金澤ゆうオフィシャルブログはこちら

半年で13kg減のダイエットストーリー

そんな、ブログでも大人気の金澤ゆうさんですが、なんと少し前は太っていたとのこと。
 (16622)

結構…ですよね。
ブログでもアップ&公言しているとおり、とっても食いしん坊さんなので、これはもう自業自得。

そして金澤ゆうさんは、人生で初めてのダイエットを決意!
でも、食いしん坊&運動が苦手な金澤ゆうさんは、ダイエットには不向き。そこで、本当にダイエットに効く漢方・ハーブだけをブレンドして完全オリジナルな「お茶」を作ってもらったんだそうです。
31 件

この記事のライター

たつかわひな たつかわひな

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧