2019年8月17日 更新

自宅のベランダや庭で遊べる!口コミで人気の子供用ビニールプール5選

今年の夏こそは購入を考えている子育てママ必見!口コミなどでも人気のお家で楽しめるビニールプールをご紹介します。

gettyimages (200134)

厳しい暑さが続いていますが、子どもたちは元気いっぱい!でも外は暑くてしんどいし、できればお家遊びで楽しめないかな…と思いますよね。そんなときは、おうちで気軽にできる「ビニールプール」がおすすめです。

ビニールプールなら自宅のベランダや庭で遊べるため出かける準備がいらず、ママも目の前で見守ることができるので、事故の心配も少ないのもポイント。また、写真や動画を撮って成長記録を残すことができます。

そこで今回は、口コミなどでも人気のお家で楽しめるビニールプールをピックアップしました!

子育てママ注目!お家で楽しめるビニールプール5選

・屋根付き子供プール Sunshade Kids Pool

3,024
夏の強い日射しからお子様を守る屋根付きプールです。海の住人たちの可愛いイラストが側面に印刷されています。バルブはエアーポンプに最適な広口タイプで、空気を抜く時にも便利!さらにプールの底面には、水を抜く時に便利な水抜きバルブ付きです。サイズは140cm×140cmなので、ベランダや庭で気軽に楽しめます。
・ミディアムオーバルプール

2,592
ベランダやバルコニーにぴったり!ミディアムオーバルプールです。 プールには適度な深さがあるので水が溢れにくく、スケルトン仕様なので、側面からお子様の様子が分かり、安心して遊ばせられます。また、底面にも空気が入る構造なので足が痛くならず、ケガをしにくいクッション性も人気の理由です。
・インテックス ミニフレームプール

3,599
世界シェア品質No.1を誇るアメリカ「INTEX社」の子供用プールです。空気入れ不要で組み立てるだけのフレームプールなので、組み立てや分解がラクラク!スクエア型なので、限られたスペースを有効活用して楽しむことができます。
・VEROMAN 幼児用噴水プール

3,480
可愛い海の生き物たちがプリントされた幼児向け、噴水プールです。ホースにつなぐと噴水シャワーが!子どもたちも大喜び間違いなしの仕掛けです。大人も子供も楽しめるインスタ映えバッチリのプールです♪
・BabyGo! UVサンシェード付 ポップアッププール

3,980
設置・収納が簡単な折りたたみ式のプールです。紫外線も安心なUVシェード付(UPF50+)。使わない時はたたんで収納バッグに入れることができて便利です。オフシーズンはボールプールや砂場としても使用可能です。

まとめ

gettyimages (200133)

18 件

この記事のライター

miichan! miichan!

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧