2019年8月28日 更新

妊娠中の運動不足を自宅で解消!口コミで人気の『マタニティヨガDVD』5選

「教室に通う時間がない」「自宅近くに教室がない」そんなお悩みを抱える妊婦さんにおすすめ!口コミで高評価♪自宅でできる『マタニティヨガDVD』をピックアップしました。

gettyimages (147476)

妊娠中の運動不足解消にも人気の「マタニティヨガ」。しかし、教室に通う時間がなかったり、自宅近くに教室がない、なんて方も多いのではないでしょうか?
そんなお悩みを抱える妊婦さんには『自宅で気軽にできるマタニティヨガDVD』がおすすめです!今回は、口コミで評判のよいマタニティヨガのDVDを5つピックアップしました。

自宅でできる!口コミで人気の『マタニティヨガDVD』5選

■安産マタニティ・ヨガ(DVDつき)

1,469
初心者でもトライしやすい1日20分のヨガで、妊婦ライフが快適に!産後ビューティのカギを握る骨盤ケアはもちろん、つわり、逆子などのトラブル対応メニューも充実した人気の一冊です。

■マタニティ・ヨガ安産 LESSON

1,404
筋力キープのための姿勢チェックをはじめ、いきみに必要な筋力アップやリラックス効果、トラブル解消のポーズまで、充実のプログラム!出産したその日から産後までできるポーズも収録されています。
■安産のための体と心をつくる Happyマタニティ・ヨガ

1,458
安産のための体づくりはもちろん、妊娠中に起こりがちな悩みの解消に効果的な動きもプラスされたオリジナルのプログラムを収録!安産を迎えるための生活のアドバイスや、陣痛、分娩の際のポイントも掲載されています。
■DVD見ながらできる!マタニティ・ヨガ―安産のために…選べる120分

1,480
妊婦さんのための運動不足解消や不調改善、出産力を高めるヨガなど、合計5つのレッスンがたっぷり120分収録されています。丁寧な解説で、ヨガ初心者でも気軽に始められる一冊です。
■はじめてのマタニティ・ヨガ DVD付

1,512
おうちでできるマタニティ・ヨガの決定版!安産力を高めるヨガ、体重コントロールヨガ、不調和ヨガ、出産直前ヨガなど、妊婦さんの需要に応えたプログラムが収録されてます。また、産後のプログラムも掲載しています!。
20 件

この記事のライター

miichan! miichan!

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧