2024年3月11日 更新

「旦那デスノート」の闇が深い!世の中の奥様方の不満が大爆発

夫婦喧嘩でイライラして離婚してやる!と思った時、「旦那デスノート」を見ると世の中にはもっと深い闇を抱えている奥様方がいることが分かりますよ!

普段の自分たちの喧嘩が可愛いものだと思えるサイト「旦那デスノート」をご存知でしょうか?

SNSで一時期話題になり、ハマる奥様方が続出!
書かれている内容が闇が深くてついつい見てしまうサイトです。

世の中の夫婦の闇をちょっと覗いてみませんか?

旦那デスノートってどんなサイト?

 (197784)

旦那デスノートのサイトトップページです。死神がモチーフにしてあって背景も黒なので、ダークな印象を持ちますよね!

30代の主婦をターゲットに作られた旦那への不満を書きなぐれるサイトですが、現在は年齢関係なく投稿が寄せられています。人気に火が付き書籍化もされ多くの人が知ることになりました。

旦那デスノートのサイト開設者は【牧田幸一朗】さん。
牧田さんが旦那デスノートを作ったのは自分の幼少期の環境が理由でした。
僕の小さい頃、両親がよく目の前で喧嘩していたんです。母親が父親の悪口を言うこともあって、子供心にすごく傷ついていた。夫への不満をどこかで吐き出せたら、子供の前で文句を言うということは起こらなかったのでは……そう思い、はけ口を作ってあげようと考えたのがきっかけです。

旦那デスノートに書かれている内容は?

冒頭でも紹介したように、普段の夫婦喧嘩が可愛いものだなと思えるような闇が深い内容が多いのが旦那デスノートです。

投稿されている内容を見ていきましょう!
金遣い荒い旦那。 子どもが生まれて里帰り中にクレジットカード渡したら、カード代の請求が40万越えてた。 しかも 3ヶ月連続… それなのに会社辞めるとか言い出すし、死ねよ! 貯金貯まらないのも仕事うまくいかないのも全部私のせいにすんな! 全部てめーのせいだよ! 早く死んで恩返ししろ! 早急に死ね! 会社行って、警察か病院から死亡の連絡来ないか待ち望んでる! 早く死にますように!
子供にご飯食べさせてって言ったら、何で俺がってバカなの?いちいち説明しなきゃ分かんないの?ち、ち、お、や、だからです。動物だって子供に餌やりするのに、そんな簡単な事も分かんないし出来ないのか。セックスしたらおしまいなんて、畜生以下だな。
あーあ。 まだ生きていますよ! 死神様、うちのを連れて行くのをお忘れではありませんか? それとも、順番待ちですかね。 それなら、ユニバみたいに、エクスプレスチケットみたいなアイテムで、うちのやつを先に処理して欲しいです。 死んでね、あなた。 バイバイ!
タバコくさい 物を壊して知らんぷり 何もかもやりっ放し 指摘すれば「俺 生活下手だから。」 は?生活下手って何?人間としての生活が下手ってことなら、今すぐ人間やめて下さい。外では優しい旦那のふりしてるけど、家では何にも出来ないただのバカ。とにかく早く死んでよ。車に轢かれて一瞬で。苦しまれても面倒くさいから。

密かな旦那への復讐投稿も!

 (197797)

お前の服お前がいないとき 大量に捨ててるから定期的に❤️ お前の服は雑巾トイレマットと一緒に洗濯だから❤️ 汚すぎて洗う価値すらない 歯ブラシで洗面器掃除❤️
やつの歯ブラシで掃除ゴシゴシはもちろん パンツの内側でお風呂のカビ掃除そのまま乾かしてやつの収納ボックスにイン
23 件

この記事のライター

苺うさぎ 苺うさぎ

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧