2019年8月15日 更新

お部屋のインテリアを邪魔しない!おしゃれな蚊取り線香入れ5選

“蚊”の活動が盛んになるこれからの時期におすすめ!インテリア性のあるおしゃれな蚊取り線香入れを集めました♪

gettyimages (168327)

これからの時期に注意したい“蚊”。できれば部屋に侵入させずに夏を乗り切りたいですよね。そんな蚊の対策として定番なのが「蚊取り線香」ですが、そのままお部屋に置くとちょっとインテリアを台無しにしてしまうのが気になるポイント。そこで今回は、インテリア性のあるおしゃれな蚊取り線香入れを集めました!

インテリアにも♪おしゃれな蚊取り線香入れ5選

・蚊取り線香ポット「クッチーナ 」

2,700
こちらのお洒落な蚊取りポットは、蚊取り線香をポットに入れる事でインテリアとして楽しむ事ができます。火種がポットに覆われいるのでお子さんのいるご家庭でも安心。そして灰が飛び散らないので周りが汚れません。庭先、玄関、ベランダ、リビングなど場所を選ばないのも嬉しいポイントです。

・ideaco Manhole(イデアコ マンホール)

2,484
『 Manhole( マンホール )』の名の通り、マンホールのフタをイメージしたユニークな蚊遣り器。蚊取り線香を消したい位置に置いておくと、その位置で自動消火する便利な火消しタイマー付き。手を触れずに安全に消火でき、燃焼時間をコントロール出来ます。室内だけでなくアウトドアレジャーにもおすすめの個性的なデザインです。

・野菜&フラワーモチーフの蚊取り箱

1,944
マットな塗装仕上げで落ち着いた雰囲気が、和・洋どちら のスタイルにも合わせやすく、玄関や縁側のアクセントに。持ち運びも楽 ちんなので、キャンプやBBQなどのアウトドアベント用としても使えて便利です♪

・Cano Crystal KAYARI

2,052
キャノクリスタルの蚊取り線香入れは、陶器で出来た蓋つきの小物入れ風。何より色の組み合わせがPOPでかわいいと大好評の商品!灰が飛ばない、風で線香が倒れるなど、困ることからも解放されます。

・ノルディックデコ 蚊遣り

1,782
北欧チックなモチーフと色合い、アンティークな風合いとハンドメイド感がステキな蚊取り線香入れです。付属の金具に線香を差して、本体のくぼみに引っ掛けるだけで設置完了!上からチラッと見える線香で残りを確認することもできます。縦型なのでスリムで置き場所にも困りません。

まとめ

gettyimages (168325)

18 件

この記事のライター

nanamin nanamin

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧