2019年9月3日 更新

広瀬すずさん、中川大志さんが神社で合格祈願!受験生・受験生の親必見『シーブリーズ受験応援サイト』

受験生にエールを送る!広瀬すずさん、中川大志さんが神社で合格祈願「祈祷の模様や受験生への応援メッセージを収録した特別動画」「シーブリーズを使った集中力アップの方法」をサイトで紹介

 (128859)

株式会社エフティ資生堂のボディケアブランド「シーブリーズ」は、受験シーズンに先駆け、広瀬すずさん、中川大志さんが受験生を応援する特別動画などが楽しめる「シーブリーズ受験応援サイト」をオープンしました。

広瀬すずさん、中川大志さんが受験生のために神社で祈祷!受験生へのエールを込めた動画が公開




祈祷が行われた都内・櫻木神社は、ご祭神が学問の神様・菅原道真で、合格祈願にご利益があると言われています。約15分の祈祷による、合格祈願と、広瀬さん、中川さんの受験生へのエールが“受験生応援おまもり”に込められました。

特別動画では、その祈祷の模様を見ることができるほか、広瀬さん、中川さんから受験生に向けて「受験生のみなさん、周りのみなさんが素敵な春を迎えられるようわたしたちも応援しております!」とメッセージが収められています。

フレフレ!受験生のみんな!周りのみなさん!|SEA BREEZE

受験生・受験生の親必見「シーブリーズ受験応援サイト」がオープン!

「シーブリーズ受験応援サイト」では、受験生向けページに加えて、受験生の保護者に役立つ保護者向けページがそれぞれオープンしました。

<受験生向けページ>

 (129104)

受験生向けページでは、広瀬さん、中川さんの新ビジュアルと共に、受験生必見の「集中V塗り」の実践方法を紹介しています。さらに広瀬さん、中川さんが受験生を応援する特別動画が公開されている他、二人が祈祷をした“受験生応援おまもり”付きシーブリーズの詳細を見ることができます。

ページURL:http://www.seabreezeweb.com/vnuri/


<保護者向けページ>
 (129107)

受験生を支える保護者にとって、「子どもをどうサポートすればいいか」といった子どもを心配する親心はつきものです。受験生向けページとは別でオープンする保護者向けページでは「シーブリーズ」の清涼感と集中力の関係についての実験結果など、受験生の保護者必見の情報が満載です。

ページURL:http://www.seabreezeweb.com/juken_ouen/

頑張る受験生必見!シーブリーズを使ってリフレッシュする「集中V塗り」とは?

 (129110)

シーブリーズは「がんばりたいのに眠い」「すぐに気が散ってしまう」という受験生の悩みを解決すべく、シーブリーズを使い、首元Vゾーンを冷やしてリフレッシュする「集中V塗り」を提案しています。さらに「集中V塗り」をパワーアップさせた「爽快!集中ステップ」という新メソッドも合わせて提案しています。

「シーブリーズ受験応援サイト」では集中力を計測できるJINS MEMEを使用し、中学生の集中継続時間を比較した実験結果を公開しています。「爽快!集中ステップ」を行った時と行わなかった時の集中継続時間を比較した実験では、「爽快!集中ステップ」を行った方が、行ってない場合に比べて集中力が126%上がったという結果が得られました。
20 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧