2019年8月23日 更新

家族旅行でも大活躍!お子さんにも満足♪おすすめ子供用キャリーバッグまとめ

お正月・GW・夏休み・お盆・冬休みの家族旅行でも大活躍!「私も僕も自分で持ちたい!」お子さんも満足のおすすめ子供用キャリーバッグを集めました♡

thinkstock (105229)

国内外旅行の際、荷物はキャリーバックに入れて持ち運ぶという方が多いかと思います。

パパ・ママがキャリーバックを運ぶ姿を見て、お子さんが「私も僕も持ちたい!」「ガラガラしたい!」と言い出す、なんてことがありますよね。

そこで今回は、そんなお子さんにも満足な子供用のキャリーバッグをご紹介します。

旅行でも活躍!おすすめ子供用キャリーバッグ

スキップホップ ズーローリングバッグキャリー

3,980
海外セレブキッズ達が愛用し、世界中で人気のスキップホップのキャリーバッグ。動物に合わせたとても可愛らしいデザインです。サイドには、水筒やペットボトルを入れる事が出来きるメッシュポケット付きで収納力もバッチリ!
キッズ トローリー

9,936
かわいいドイツブランド・レッシグのキャリーバッグです。しっかりとした作りで持ち手はスライド式で、正面にはファスナー付きポケットで、パスポートやチケットなどの出し入れに便利です。便利なランドリーバッグ付き。
ライドオン・トランキ 子供用スーツケース

5,580
スーツケースとしてだけではなく、角をしっかりつかんで乗用玩具として遊ぶことができます。デザインもオシャレなので、普段はキッズ専用トランクとしておもちゃ入れにも!疲れた時には付属のストラップを取り付けて、パパ・ママに引いてもらえます。
ライダース 子供用キャリーケース

9,525
普通のキャリーケースとは違い、車の形をかたどったキッズ用のキャリーケースです。車好きのお子さんはもちろん、大人の方にも人気のキャリーケースです。
リトローリー ディズニー

9,800
人気の乗って遊べるおもちゃばこ「リトローリー」に可愛いディズニーシリーズが登場♪リトローリーはお子様が乗って遊べるように設計されているので、 お出かけ先でリトローリーに乗って遊んだり、すわってママやパパに引っ張ってもらったりして遊ぶ事ができます。
ウイングハウス キッズ スーツケース

9282~
ウサギとクマのぬいぐるみが付いたキュートなキッズスーツケースです。ぬいぐるみは取り外し可能。機内持込みもOKなサイズで退屈な機内や車内でぬいぐるみを取り外しておもちゃとしても使えます。ハンドル部分はアルミニウム製。軽くて子供が持ち運ぶにも便利です。
22 件

この記事のライター

miichan! miichan!

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧