2019年8月31日 更新

もっとおしゃれが楽しくなる♪ファッションレンタルサービス「airCloset」が話題!

たくさんのおしゃれ好きの女性が利用中!新しい洋服との出会いが楽しみになる♪話題のオンラインサービスとは

春は新生活スタートの季節です。
子どもの入園や入学をきっかけに再就職やパートを開始するなど、新しい春をスタートさせる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

外へ出かける機会が増えてくると、悩むのが「何を着て行こうかな…」。
今の季節は、ウキウキするようなファッションアイテムが店頭にたくさん並んでいますが、子育てで忙しくて新作アイテムをチェックしに行く時間が取れない!久しぶりの社会復帰で外出着を上手に着こなせるか不安!そんな悩みを抱えている方もいらっしゃるはず。
また、子育て期は何かとお金が必要になるため、ママのファッションにはあまりお金をかけられませんよね。

そんな方にぴったりなファッションレンタルサービス「airCloset(エアークローゼット)」が、おしゃれ好きな女性の間で話題になっています!

airCloset(エアークローゼット)って?

airCloset (エアークローゼット) 新感覚オンラインファッションレンタルサービス (25606)

airClosetは、オシャレを楽しみたい女性の、「たくさんの種類の服が着たい!」「いつも新しい服が着てみたい!」「けれど、時間もお金も限られている…」を解決する、”新感覚オンラインファッションレンタルサービス”です。
airClosetはサービス開始から話題となり、登録会員数は75,000人超!たくさんのおしゃれ好きの女性が利用しています。

airClosetの特徴は大きく4つあります。

☑︎月額制(6,800円)
☑︎何度でも交換可能
☑︎送料・クリーニング不要
☑︎スタイリストが服を選択


”ファッションレンタル”は2015年から徐々に市場拡大し、他にもいくつかサービスがありますが、スタイリストが服を選択してくれるのは、airClosetの大きな特徴です!

airCloset コンセプトムービー - YouTube

利用方法はとっても簡単!

まずは、メールアドレスを入力して無料会員登録を。登録したメールアドレスに【airCloset無料登録完了】のお知らせが届くので、添付のURLからパスワードを設定すると無料会員サービスを開始することができます。
更にクレジットカード情報を登録すると有料会員登録が完了し、あとはお洋服が届くのを待つだけです。
 (25611)

air Closetの中には、お手元に届くアイテムとのコーディネイトの参考になる「スタイルブック」や、あなたの好みをスタイリストに伝えられる「アイテムリスト」など、レンタルファッションを賢く楽しむサービスが詰まっています。
そして、「アイテムリスト」からあなたが選んだアイテムは「お気に入りリスト」に登録され、スタイリストがあなた好みにコーディネートしたアイテムを選んでくれます。

もし、好みが変わっちゃっても大丈夫!アイテムをクリックするとお気に入りリストから解除されるので、最新のあなたの好みをスタイリストに伝えることができますよ♪
 (25613)

 (25614)

 (25615)

 (25616)

 (25618)

26 件

このまとめのキュレーター

元気ママ公式 元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧