2023年7月10日 更新

【プチプラ&時短】使用感抜群のピュアナチュラル!ママに人気の880円コスメとは?

忙しいママにおすすめ!時短・プチプラ・うるおい肌が叶うピュアナチュラルのローションとクリームを紹介。880円とは思えない使用感や魅力に迫ります。

ママのスキンケアタイムには「時短」が重要!

gettyimages (352467)

みなさんはスキンケアにどれぐらい時間をかけられますか?
小さな子どものお世話が優先になり、ゆっくりスキンケアをする時間がないママや、仕事や家事などすることが多くスキンケアはなるべく時短で済ませたいママなど、毎日忙しくスキンケアにかけられる時間は少ないですよね。

今回はそんな忙しいママにおすすめしたいスキンケア「ピュアナチュラル」を紹介します。

時短プチプラならピュアナチュラル

忙しいママにぴったりの最強時短スキンケアと名高いピュアナチュラル。その魅力を詳しく見ていきましょう!

エッセンスローションUV│ピュアナチュラル

 (353615)

これ1本で化粧水+乳液に効果があるエッセンスローションリフトは、とろっとしたテクスチャーですが、伸ばすとさらっとしていて肌にすっとなじみます。マルチセラミド配合で塗った後はしっとりもっちりした肌になりますよ。

SPF4の紫外線カットもあるので、朝の洗顔後にこれひとつで出かける前のスキンケアは完了します。朝はやることが多くバタバタするので、紫外線カット効果もあるスキンケアアイテムは重宝すること間違いなし!

ピュアナチュラル エッセンスローションUV(210ml)

578
乾燥対策!これ1本で素肌の土台*を整え、透明感のある素肌に。「化粧水」と「乳液」が1本になったUVケアもできる保湿ローション。*すっぴんの肌表面のこと

クリームエッセンスモイスト│ピュアナチュラル

 (353616)

化粧水+乳液の効果があるエッセンスローションリフトでは保湿が物足りないという乾燥肌の人におすすめなのが、こちらのクリームエッセンスモイストです。美容液+クリームがこれひとつ。

エッセンスローションリフトをつけたあとにパール大を顔になじませます。こっくりしながらもジェルのようななじみのよさもあるので、クリームのべたつきが苦手な人にもおすすめです。

使用後はもっちり吸い付くような肌になるので、乾燥肌の人やもっちり潤う肌を目指したい人におすすめのクリームですよ。

ピュアナチュラル クリームエッセンスモイスト(100g)

578
乾燥対策!素肌の土台*を整え、透明感のある素肌に。「美容液」と「クリーム」が1つになった保湿クリーム。*すっぴんの肌表面のこと

超プチプラでコスパ◎

 (353617)

今回紹介しているピュアナチュラルのエッセンスローションリフトとクリームエッセンスモイストはなんと両方880円という安さ!
2品使用すると化粧水・乳液・美容液・クリームとスキンケアのフルコースが完了するのに、2,000円以下で購入できるのでとてもお得です。プチプラですが使用感もよく、しっかりうるおうので、時短でスキンケアを済ませたい人や、毎日のスキンケアは続けやすい価格のものを使いたいという人におすすめですよ。
26 件

この記事のライター

あいみ あいみ

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧