2019年9月3日 更新

ヤマザキ(山崎製パン)「秋のおいしいキャンペーン」が今年も魅力大放出!

家族みんなでおいしく食べて、豪華賞品を当てましょう!

ヤマザキ「秋のおいしいキャンペーン2016」

thinkstock (50282)

「ダブルソフト」「Royyal Bread」「ランチパック」などでおなじみの、ヤマザキ(山崎製パン)が、今年もとっても豪華な秋のキャンペーンを開催しているのをご存知ですか!?

ヤマザキといえば、毎年春に開催している「ヤマザキ春のパンまつり」という白いお皿がもらえるキャンペーンが有名ですね。白いお皿を集めたことのある、というママさんも多いのではないでしょうか。

しかし、例年、春のキャンペーンに負けない勢いで魅力を大放出している秋のキャンペーン。こちらもぜひチェックしてみてください。全員プレゼントではないものの、商品の豪華さや、当選人数の多さがすごいのです!!

秋のおいしいキャンペーン2016 概要

gettyimages (50285)

まだ間に合う?当選者数は?気になる基本情報

山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、9月1日から11月15日の期間で、「東京ディズニーリゾート®パークチケット」などが総計43,000名様に当たるヤマザキ「秋のおいしいキャンペーン」を実施します。
もうキャンペーンが始まって1ヶ月ほど経ちますが、まだまだ応募は間に合います。応募は11月20日の消印まで有効です。

気になる商品、当選者数の内訳は!?

Aコース

Aコース

Bコース

Bコース

Cコース

Cコース

Aコースは、なんと夢の国東京ディズニーランドパークチケットという目玉コース!なんと当選は3000名(1500組)もの設定!

Bコースは、なんといっても当選者数が30000名とすごい!これだけのお菓子が自宅に届くなんて、夢のようですね。ママも子どももにっこり♪この夏話題となった新商品も入っていますね。

Cコースは、和菓子の詰め合わせ!こちらも当選者数が10000名とすごい!ヤマザキグループに和菓子商品があることを知らなかった方も、ファンの方も、いろいろな商品を食べてみることができるチャンスですね。

対象商品、点数は?

以下のように、キャンペーン期間中は、各対象商品に点数がついています。印字してあるものと、パッケージ上にシールが貼ってあるものがあります。これを切り取り(または剥がし)点数をためていき、希望コースの点数に到達したら、専用応募ハガキか郵便ハガキに貼って応募しましょう。
30 件

このまとめのキュレーター

piyoco piyoco

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧