2023年9月18日 更新

【新発売】小林製薬の毛穴ケア洗浄料「ケアナボン ひたし洗い液」がSNSで話題に!

全国発売前から話題!SNS動画累計1000万回再生超の鼻用の洗浄料「ケアナボン ひたし洗い液」が2023年9月28日より全国発売することが決定しました。発売場所や価格、製品特徴を詳しくまとめています。

「肌を傷つけないように鼻の黒ずみを取るにはどうしたらいいの・・・?」なんてお悩みの方も多いのではないでしょうか。そんなお悩みママに是非使ってみてほしい、鼻の黒ずみを肌に負担をかけずに落とすことができる新しい洗浄料「ケアナボン ひたし洗い液」をご紹介します。
 (361288)

「ケアナボン ひたし洗い液」は、専用のカップに洗浄液を入れて、鼻を浸して洗うという新発想の洗浄料です。
洗浄料を入れた専用カップに鼻をひたし、カップを揉み水流をつくることで鼻を擦らずに毛穴汚れを崩壊・洗浄します。毎日使えるよう肌にやさしい低刺激設計がなされていて、毛穴の黒ずみの元になる角栓汚れのデイリーケアにおすすめです。
2022年から関東・中部エリアで販売されていましたが、ニュースやSNSで話題になり、「欲しいのにどこにも見当たらない!」「近くの薬局で売っていたら買うのに」など多くの反響があり全国発売が決定しました。

使うたびツルツル鼻になる「ケアナボン ひたし洗い液」ご使用方法

全国発売前からSNS動画累計1000万回再生超!

「どこで売ってるの?」「取れた汚れが見えてスッキリ」の反響続々

「ケアナボン ひたし洗い液」は2022年より一部地域でテスト販売を実施。全国発売前から多くのメディアやSNSで取り上げられ、SNSの動画は累計1000万回再生に上る等話題となっています。

「鼻の汚れが取れてスッキリ!」「取れた汚れが見えるからクセになる」といった絶賛する声や、「欲しいのにどこにも見当たらない!」「近くの薬局で売っていたら買うのに」といった全国販売を待ち望む声が多く上がっています。

ケアナボン 製品概要

 (361296)

【製品名】
ケアナボン ひたし洗い液

【販売名】
皮膚洗浄液a

【カテゴリー】
化粧品 洗浄料 

【メーカー希望小売価格】
300mL/1,200円(税抜) 

【発売日】
2023年9月28日(木)
【発売場所】
全国の薬局・薬店・ドラッグストアなど
29 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧