2020年12月16日 更新

子どもが喜ぶ♡ユニクロで買えるKIDSポケモン&すみっこぐらしフリースセットがおすすめ!

お子さまのパジャマにぴったりなユニクロのKIDSサイズのフリースセットに「ポケモン)や「すみっこぐらし」のデザインが登場!寒い冬にあったかもこもこなフリースセットはいかがでしょうか?

冬のパジャマどうしてる?

gettyimages (250206)

子どもって寝相が悪くて、布団を蹴ってしまってなかなか掛けてくれませんよね。それでも風邪をひかないか心配で、何度も布団を掛けなおしているママも多いのではないでしょうか?そうなると、パジャマはできるだけあたたかい物を着せてあげたいですよね。

ユニクロのフリースセットは、もこもこしていてあたたかく冬のパジャマにぴったり♪さらに子どもが大好きなキャラクターのものだったら、喜んでくれること間違いなしです!

そんなユニクロのフリースセットから、男女問わずに大人気のポケモン、さらに2020年12月18日からはすみっこぐらしのフリースセットも登場するんです♪これは要チェックですね!

ポケモンフリースセット

男女ともに一番人気のピカチュウデザインのフリースセットです。落ち着いた紺色に、大きく描かれたピカチュウがとってもかわいい♪サイズも110~160まであるので、兄弟でお揃いにして着ることもできますね!

我が家の姉弟も、お揃いでこのフリースセットを着ていますが、もこもこしたシルエットがかわいくてすぐ抱き付きたくなってしまいます。
こちらは女の子向けの白とグレーの上下。ピカチュウとワンパチのデザインが描かれたとってもキュートなフリースセットです♪ポケモンが好きな女の子って最近多いですよね!

でもポケモンのグッズで女の子向けデザインのものはなかなか見つけられないので、これはそんな女の子にぴったりで乙女ごごろをくすぐります。肌触りも抜群ですよ!
次は男の子が喜ぶデザインのフリースセットです。サルノリ・ヒバニー・メッソンと3種類のポケモンが中央に描かれています!濃いグレーが落ち着いていてかっこ良いので、小さいお子様から大きいお兄ちゃんまで着ることができますね。

ポケモンデザインのフリースセットがユニクロで購入できるだけでとっても嬉しいのに、さらにお洒落なデザインなものばかりでついつい欲しくなってしまします♪

すみっコぐらしフリースセット

2020年12月18日より発売される、女の子に大人気のすみっコぐらしがデザインされたフリースセットです。写真ではかわいいピンク色ですが、サイトのカラー情報だとLIGHT PORPLEとなっています!胸元にキュートなすみっコのキャラと英字が描かれていますよ♪
こちらはライトブルーのすみっコぐらしフリースセットです。こちらも淡い色合いがとっても素敵ですよね♪ウエストがゴムになっていて調節することができるので、成長期のお子さまにも安心です!
24 件

この記事のライター

hiroko hiroko

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧