2020年10月17日 更新

【2020秋冬】ユニクロで買える防寒グッズ5選 ~キッズ・ベビー編~

子供の冬支度はお済みですか?本格的に寒くなる前に、ユニクロで調達しちゃいましょう!

どんどん肌寒くなってくるこの季節。子供の冬支度がまだ済んでいない人には、ユニクロを強くおすすめします!

どのアイテムもシンプルで可愛く、暖かいコーディネートが楽しめますよ。小さな月齢の赤ちゃんにおすすめなアイテムもたくさんあるので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

今回は、キッズ・ベビーにおすすめ「ユニクロですぐに購入できるお手軽防寒グッズ」を紹介します。
▼ママのおすすめアイテムはこちら

ベビーアイテム

抱っこ紐にもベビーカーにも疲える万能アイテム

SNSで話題になった、2通りの使い方ができるブランケットです。

キルティング素材で暖かく、軽いので抱っこの時も親の負担になりにくいです。さらにコンパクトに収納ができるので、使っていない時はマザーズバッグにしまっておくことができますよ。

フード部分の取り外しができるので、シーンに合わせて使いやすいブランケットです。大人が手を入れるポケットが付いているのも嬉しいですね!

ユニクロでもこんなにかわいい!クマ耳オールインワン

クマ耳のデザインが可愛らしいオールインワンです。

手足をすっぽりと覆うことができるので、外出の時も安心して歩くことができますよ。手足を覆わずに、靴を履いて歩くことも可能です。

中綿とボアフリースの1つの素材が、暖かく心地よい肌触りです。サイズは60~80までなので、低月齢の赤ちゃんにもおすすめです。

寒さに強い赤ちゃんの体温調節に最適な1枚

【UNIQLO】ボアリバーシブルベスト

1,705
カラー:全4色
サイズ:60・70・80
温度がコロコロと変わりがちな季節には、ベスト状のものがおすすめです。

ユニクロのベストはボアフリースとベロア素材のリバーシブルなので、その日の気分でコーディネートが楽しめますよ。表裏で柄も違うので、お出かけが楽しみになりますね。
屋内遊びで肌寒い時にも着せることができるので、冬の児童館遊びなどに重宝します。
30 件

この記事のライター

戸井セリナ 戸井セリナ

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧