2019年8月30日 更新

運動したい!でも時間がない!忙しい女性にぴったり!!新しいフィットネスサービスとは

「好きな時間に」「辛くない運動」を求める”わがまま女性”に向けた新しいフィットネスサービスが話題!

何かと健康ブームの現代、TVや雑誌で取り上げられる「健康に良い」といわれる食材や健康食品に関心が高まりがち。
でも、本物の健康な身体を手に入れるには、”運動”をして基礎代謝を高めることが必須です。

家事や子育てで忙しい毎日を過ごしている女性も、心のどこかで「身体を動かしたい」「運動しなくては…」と感じているのではないでしょうか。

今よりもっと、運動したいですか。

イー・ウーマン「働く女性の『運動』に関する意識」調査では、大多数の人が今よりもっと、運動をしたいと答えています。

運動をしていない人は、なぜですか。

しかし、実際には「時間がないから」「面倒だから」と運動できていないようです。

運動不足は、肩こりや骨粗しょう症、むくみや便秘などの原因にもつながる、女性にとっては深刻な問題です。
そこで、運動に積極的ではない「好きな時間に」「辛くない運動」を求める”わがまま女性”に向けた新しいフィットネスサービスが数多く登場しています。

今回は、忙しい女性に最適な嬉しいサービスを紹介します。

貴重な時間を有効に使おう!

女性だけの30分健康体操教室『Curves(カーブス)』

カーブス[Curves]フィットネス[米子・松江・出雲] (38248)

「好きな時に来て運動できる」ことにこだわり、時間に左右される予約は不要。待ち時間なしで30分のみのプログラムのため、その前後の予定も立てやすいのが特徴です。
短い時間で成果を出せる独自の運動メニューで、効率のよいトレーニングを実現できます。

会員もスタッフも女性だけ!女性専用スタジオなので、のびのびと運動ができるのも特徴です。
料金は、月額5,700〜6,700円(税込)。通常のスポーツジムの平均に比べると低価格なのも嬉しいところ。

カーブスでは、1回無料体験を実施中です。自分に合うか、まず体験してみましょう!
1回無料体験ってなに? | カーブス (38281)

スポーツクラブ・フィットネスを「都度」利用できるアプリ『TSU-DO』

都度利用/都度払い TSU-DO(ツド)|@niftyスポーツクラブ (38253)

27 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧