2020年11月18日 更新

もうすぐクリスマス!我が子に贈るプレゼントにぴったり「トイサブ!」人気おもちゃランキング

クリスマスプレゼントの参考にも♪乳幼児向けおもちゃサブスクリプションサービス「トイサブ!」が2歳以上、1歳、0歳、それぞれの対象年齢別に人気のおもちゃ1位~5位のランキングを発表しました!

お子様の年齢に合わせたおもちゃをご家庭で楽しめる、乳幼児向けおもちゃサブスクリプションサービス「トイサブ!」は、対象年齢ごとに人気のおもちゃを集計し、ランキングを発表しました。

乳幼児向けおもちゃサブスクリプションサービス「トイサブ!」とは

2015年11月より運営を開始した、0歳3か月〜満6歳の乳幼児向け知育玩具・おもちゃサブスクリプションレンタルサービスです。最短2か月ごとに乳幼児向け知育玩具・おもちゃ6点(4歳以上のお子さまはおもちゃ5点)の交換が可能。申込み時やおもちゃご返却時のアンケートをもとに、専属のプランナーが各ご家庭に最適なおもちゃを選定し、成長の著しい乳幼児のお子様へ定期的におもちゃを届けてくれます。

0歳のお子さまの人気No.1は「指遊びミュージカルジム」

 (247309)

対象年齢0歳のお子さまにおける人気ランキングでは、1位が「指遊びミュージカルジム」。このおもちゃは紐等を使い、お気に入りのおもちゃをアーチにぶら下げることで、手を伸ばしたり、掴んだり、叩いたりと、赤ちゃんの全身運動を促します。この年齢のお子さまには、楽しい音楽やメロディが鳴って、五感を刺激するものや体や手指を動かすきっかけになるものなどが人気です。
「トイサブ!」人気おもちゃランキング【対象年齢 0歳編】
 (247316)

1歳のお子さまの人気No.1は「くるくるチャイム」

 (247318)

対象年齢1歳のお子さまにおける人気ランキングでは、1位が「くるくるチャイム」。このおもちゃはボールを頭から入れると、くるくる回って、チーンと音を鳴らして出てきます。

この年齢のお子さまには、繰り返し同じ作業をすることで集中力を高めるものや、社会とつながったごっこ遊びができるおもちゃが人気を集めています。
「トイサブ!」人気おもちゃランキング【対象年齢 1歳編】
 (247321)

23 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧