2019年8月30日 更新

今すぐ口臭を消す方法!5秒で簡単きれい口臭ケア3選

即効性のある口臭対策グッズを3つ紹介。いやな臭いを簡単・確実に消す方法~人気のスプレー・顆粒・タブレットとは?口臭の原因菌を抑える効果的なおすすめグッズ。

thinkstock (128209)

「やばい!私の息くさいかも?即効で口臭を消したい!」

人に対する印象、とくに初対面の人にとって大きく影響を与えるのが「におい」です。幼稚園の茶話会やママ友の家に遊びに行く時など、いつもよりしっかりと歯磨きしますよね。

でも、いざ出発した後に「アレ?ちょっと息がくさいかも!」と焦る時ありませんか?逆に、顔を近づけて話した時に・・・相手の口臭が気になることもありますよね。

今回は、口臭で悩むママへ。
外出先でも簡単に口臭を消すことができる!即効性のある口臭ケアグッズを3つ紹介します。

口臭を消す1位!オーラクリスターゼロ

 (128189)

私も愛用中なのが、口臭を素早く消す方法1位が「オーラクリスターゼロ」。オーラクリスターゼロはスプレータイプの口臭対策グッズです。

口臭の原因60%「舌」に直接シュッとスプレーするだけの手軽さです。
持ち運びにも便利なサイズなので、外出先でも簡単に口臭が気になった時に対策できます。
さらにオーラクリスターゼロは口臭ケアのほかに1本で4つの働き!
歯周病・歯肉炎・虫歯予防・ホワイトニングと歯をきれいに保つ働きもあります♪

口臭をうがいで消す!ゴッソトリノ

 (128193)

衛生的で持ち運びに便利な個包装タイプのマウスウォッシュ。口に含んで15秒すすぐだけでOK。いつでもどこでも口臭ケアができます。

ゴッソトリノは製薬会社が開発。口臭の原因となる細菌と細菌の餌になるタンパク質を効率的に除去します。

液体だから歯ブラシが行き届かない口内のすみずみまで簡単キレイに!

タブレット1粒で口臭を消す!ブレスブロック

 (128202)

ブレスブロックは口臭の原因になる「食事臭」「内臓臭」「生理的口臭」をトータルケア!食後に1粒なめるだけの簡単口臭対策。口内の細菌繁殖を抑え6時間効果を期待できます。

安心の「全額返金保証」つき。合わなければ返金してもらえるので安心して試せるのが嬉しいですね。
20 件

この記事のライター

子育てママ@ちー♡公認ママサポーター 子育てママ@ちー♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧