2019年8月28日 更新

西松屋の「プレママサイト」&「出産準備おまかせ本」が十月十日を通して大活躍!

プレママの方におすすめしたい、マタニティライフに心強い西松屋のサイトを紹介します。

プレママ~小学生ママまでの強い味方、西松屋

 (51127)

妊娠から出産までの十月十日(とつきとうか)は、わくわくドキドキのプレママ期間♪だけれど、ママ自身や生まれてくる赤ちゃんにどんな準備が必要なのか…不安がいっぱいの時期でもありますよね。

出産準備向けの本なども心強いですが、妊娠期の大まかな流れやベビーグッズについて知りたい時、無料で見られてそのまま商品も購入できる便利なサイトがあるのです。

❛西松屋❜というベビー&キッズ用品店をご存知ですか?
ハイクオリティかつロープライスな商品を提供する子どもたちのための専門店チェーン
という、西松屋の概要文にもあるように、本当にマタニティー用品から出産準備、育児用品、乳幼児衣料やおもちゃなど子育て全般における良い商品を、お得に揃えることができる、なじみ深いお店ですよね。
近くに店舗がない、妊娠中体調がすぐれない、子どもがまだ小さくて外に出れない…、という方にも安心!西松屋には、オンラインショップもあります。

西松屋の「プレママサイト」&「出産準備おまかせ本」を見てみよう

gettyimages (51156)

西松屋のサイトには、「プレママサイト」そして「出産準備おまかせ本」があります。

西松屋以外でも、出産準備のリストなどはいろいろなベビー用品店などでも見かけますよね。私見ですが、自店商品の購入を促すつくりであったり、どんなシーンでそのグッズが必要なのかがわかりづらかったり、本当に必要な情報を幅広く知りたいプレママ期には見づらいものが多いように感じます。

西松屋の「プレママサイト」は、必要グッズ&アドバイスの項目と商品紹介が分かれているので、ざっと目を通すのにとっても便利です。また、ネット通販とのページともリンクしているのも、必要だと感じたものや詳しく見たいものだけすぐに商品を確認・購入することもできるのでありがたいですね!
また、出産までの十月十日のスケジュールなど、プレママが知りたい情報も見ることができます。
22 件

このまとめのキュレーター

piyoco piyoco

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧