2019年6月27日 更新

ハッピーセット「ポケモン」「マックアドベンチャー なりきりマクドナルド」 期間限定販売!

子どもたちに大人気の「ポケモン」のおもちゃと、”マクドナルドごっこ”が楽しめるミニチュアおもちゃがそれぞれセットになった、ハッピーセットが6月28日(⾦)から期間限定販売!

日本マクドナルドは、子どもたちに大人気の「ポケモン」のおもちゃと、”マクドナルドごっこ”が楽しめるミニチュアおもちゃがそれぞれセットになった、ハッピーセット「ポケモン」、「マックアドベンチャー なりきりマクドナルド」を2019年6月28日(⾦)から期間限定で全国のマクドナルド(一部店舗除く)にて販売します。
 (195195)

ハッピーセット「ポケモン」は、けん玉やコマ、的当てゲームなど、ピカチュウやミュウツーたちがデザインされたおもちゃ全6種類が揃います。今回は“チャレンジ”をテーマにしており、基本の技だけでなく、より難易度の⾼い技にチャレンジできる仕様になっています。ぜひ家族や友だちと競ったり、挑戦(チャレンジ)しながらお楽しみください。

また、7月12日(⾦)公開の映画『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』に登場するミュウツーがモチーフになったおもちゃもラインアップに入っているので、ポケモンファンの方も楽しむことができます。

ハッピーセット「マックアドベンチャー なりきりマクドナルド」は、マクドナルドのカウンターでの注文や商品作り、提供シーンを再現できる、かわいいミニチュアのおもちゃです。まるでマクドナルドの店員になったかのような”なりきり体験”を楽しむことができます。

実際に頭にかぶることのできるクルーサンバイザーや、ふたの開閉ができボタンを押すとCMでおなじみのサウンドが流れるハッピーセットボックスまで、全6種類のおもちゃが用意されました。

※「マックアドベンチャー」とは、マクドナルド店舗で実際にお子様がお仕事体験できる取り組みです。(一部店舗を除く)
【ハッピーセット「ポケモン」「マックアドベンチャー なりきりマクドナルド」】
■販売期間:2019年6月28日(⾦)〜 約4週間(予定)
■種類:「ポケモン」おもちゃ 全6種類
     「マックアドベンチャー なりきりマクドナルド」おもちゃ 全6種類
※各アイテムは、数量に限りがございますので、なくなり次第終了いたします。
※どのアイテムがもらえるかは、お楽しみです。


【ハッピーセット「ポケモン」(全6種類)】
“チャレンジ”をテーマとする「ポケモン」のおもちゃが登場!家族や友達と一緒に挑戦(チャレンジ)しながらお楽しみいただけます。
ミュウツー回る!エアースピナー

ミュウツー回る!エアースピナー

空気で動くミュウツーのコマのおもちゃです。⿊いコマの中に息を吹き込んで、オレンジのプレートの上に置くと、コマが回り始めて、真ん中のゴールに向けて進んでいきます。中心までコマがたどりつけるか挑戦できます。
ピカチュウ ダブルスピナー

ピカチュウ ダブルスピナー

2つのコマとピカチュウのランチャーです。1つのコマを回すだけ
でなく、2つのコマを重ねて回すことに挑戦できるおもちゃです。
ピカチュウ アタックローラー

ピカチュウ アタックローラー

オレンジ色のピカチュウコプターから⻩色いローラーを的(まと)に向かって発射するおもちゃです。ピカチュウコプターから⿊のコードを引き抜いて、並べた的に向かってコプターをあてます。的は3つあり、より多く倒すことに挑戦できます。
ピカチュウ けん玉

ピカチュウ けん玉

ピカチュウのけん玉です。通常のけん玉のように、オレンジ色のわっかを、耳やしっぽにひっかけることに挑戦して遊ぶことが出来ます。
モンスターボール ディスクシューター

モンスターボール ディスクシューター

ピカチュウが描かれた的(まと)に向けて、モンスターボールからディスクを発射するおもちゃです。平面に的を置き、モンスターボールボタンを押してディスクを発射し、的に入った点数を競うことができます。
キャッチ&カウント モンスターボール

キャッチ&カウント モンスターボール

カウンターつきのピカチュウボールです。落とさずにキャッチできた数を1~19までカウントすることができます。どれだけ多くカウントできるか挑戦できます。
※画像はイメージです。
©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon ©2019 ピカチュウプロジェクト
【ハッピーセット「マックアドベンチャー なりきりマクドナルド」(全6種類)】
マクドナルドの店員(クルー)になったかのような”なりきり体験”ができる、マクドナルドの注文にまつわる、かわいいミニチュアのおもちゃです。お店で注文をするところから商品を提供するまでの一連の”マクドナルドごっこ”をお楽しみいただけます。
クルーサンバイザー

クルーサンバイザー

実際に頭にかぶることのできるサンバイザーです。サイドについているマイクは、取り外すことができます。
キャッシュレジスター

キャッシュレジスター

マクドナルドのレジのおもちゃです。レジのボタンを押すと、ドロワーが開き、付属のおもちゃのお札をしまうことができます。
27 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧