2018年11月24日 更新

赤ちゃんのご機嫌に合わせて揺れをチェンジ!いつでも快適に過ごせるバウンサー登場

縦揺れと横揺れを自由に切り替えられるので赤ちゃん快適♪こだわり派ママに大人気のカトージから赤ちゃんの快適性と使いやすさを兼ね備えたベビーバウンサー『バウンサー ターン360°』が新登場!

 (175228)

こだわり派ママのために流行を意識したデザインや最新機能にこだわったベビー用品を取り扱う株式会社カトージは、縦揺れと横揺れが自由に切り替えられる『バウンサー ターン360°』を11月中旬から発売します。

赤ちゃんの快適性と使いやすさを兼ね備えたベビーバウンサー『バウンサー ターン360°』

新商品の『バウンサー ターン360°』は、赤ちゃんの快適性と使いやすさを兼ね備えたベビーバウンサーです。カラーバリエーションはブルー(左)とグレー(右)の2色展開。対象年齢は、新生児~体重15kgまでとなっています。
1番の特徴は、“縦揺れ”と“横揺れ”の切り替えができる事です。赤ちゃんによって揺れ方の好みが違う時や、1人遊びの時は縦揺れが良いけれど、お昼寝の時は横揺れにしたいという時に、『バウンサー ターン360°』はとても便利です。

赤ちゃんのご機嫌に合わせて揺れを使い分けることができます。揺れを切り替える際、本体を持ち上げたりする必要は無く、赤ちゃんが乗った状態でクルっと座面を回すだけ。とても簡単に揺れを切り替えることができます。
揺れの切り替えの他にも、バウンサーターン360°のポイントは4つあります。
① 新生児から使用できるので、おんぶの出来ない首すわり前の赤ちゃんも寝かせた状態でそばに置いておけます。洗濯や洗い物などの時、赤ちゃんを見守りながら家事ができ、ママのストレスを軽減します。リクライニングはフルフラットにできるため、お昼寝にも最適です。(左)

② ストッパーを固定しリクライニングを起こせば、チェアとしても使用できます。お食事の時や絵本の読み聞かせの時などにも使えて便利です。(右)
③ シートクッションは取り外して丸洗いできます。ミルクの吐き戻しや食べこぼしで汚れてしまった場合でも、さっと洗えていつでも清潔に使う事ができます。(左)

④ 両側面にあるメッシュ素材のウィンドウ。両側面にあることで湿気などがこもりにくく、赤ちゃんが快適に過ごすサポートをいたします。(右)


他にも、赤ちゃんをしっかりと支える3点式のベルト、タオル生地と3Dメッシュ生地のリバーシブルのシートマット、お部屋の中でも適度な暗さを保て、エアコンの風除けにもなるトイ付きのホロなど、充実した機能がたくさんあります。
【製品概要】
商品名:バウンサーターン360°
メーカー小売希望価格:9,800円+税
使用対象:新生児~15kgまで
サイズ:
最大W48×D73×H74cm(背もたれを起こした時)
最大W48×D81×H72cm(背もたれを倒した時)
重量:4.9kg

※バウンサー ターン360°のお取り扱いはカトージ直営店舗、またはカトージオンラインショップにて。一部展示・取扱いのない店舗もございます。詳細は店頭スタッフまでお尋ねください。


【カトージ直営店舗一覧】
モザイクモール港北 (神奈川)
イオンモール幕張新都心(千葉)
ららぽーと豊洲(東京)
グランフロント大阪(大阪)
メイカーズ ピア名古屋 (愛知)

【カトージオンラインショップ】
http://www.katoji-onlineshop.com/
15 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧