2018年11月21日 更新

すべてがジェニック♡「ザ ストリングス 表参道」で憧れのベビーシャワー

生まれてくる赤ちゃん、そしてママになる女性を”シャワーから降り注ぐかのような愛でお祝いする”という意味をもつ、アメリカ発祥の安産祈願パーティー「ベビーシャワー」。全てがフォトジェニックな「ザ ストリングス 表参道」の憧れのベビーシャワープランをご紹介します。

gettyimages (175375)

生まれてくる赤ちゃん、そしてママになる女性を”シャワーから降り注ぐかのような愛でお祝いする”という意味をもつ、アメリカ発祥の安産祈願パーティー「ベビーシャワー」。

近年は日本でも広がりを見せていますが、ベビーシャワーってどんなことをするの?とよくわからない方や、ベビーシャワーをしたいけど、準備が大変・・・という方もいるでしょう。

そこで、準備いらずで最高にステキなベビーシャワーができる「ザ ストリングス 表参道」のベビーシャワープランをご紹介します。

まさにフォトジェニック♡カラーを選べる空間演出

 (175338)

気分を盛り上げ、その場をいっそう楽しむためにも、イベントやパーティーに装飾は欠かせないもの。ベビーシャワーなら、やさしいパステルカラーをベースに、赤ちゃんを連想させるモチーフをたくさん使って、とびきり可愛らしい空間を演出したいですよね。

「ザ ストリングス 表参道」のベビーシャワープランでは、グラマシーハウス(ザ ストリングス 表参道 2F)内に特別なデコレーションを施した、最高にフォトジェニックな空間でベビーシャワーを楽しむことができます。
 (175341)

 (175342)

ダイパーケーキ風の卓上装飾、フォトプロップス、babyを模った風船などのおしゃれで可愛いデコレーションは、ベビーの性別や好みに合わせてカラーを選べるのがポイント。ピンク、ブルー、ホワイトの3色展開なので、まだ性別を秘密にしておきたい時にはホワイトを選ぶなど、選択の幅があるのが嬉しいですね。

華やかにパーティーを彩るフードメニュー

 (175345)

フォトジェニックなのは、空間だけではありません。テーブルを彩るフード&ドリンクメニューも、どれも見栄え抜群でおいしいものばかり!

ベビーシャワープランには3つのコースがあり、軽食がいただける6,000円のコース、サンドイッチとパスタが付いた、ランチにおすすめの8,000円のコース、サンドイッチ、パスタにさらにメイン2種が付いた、ディナーにおすすめの10,000円のコースから、好きなものを選ぶことができます。
 (175347)

どのコースにもアミューズ、フード、デザート、飲み物が付き、デザートにはマカロンやギモーヴ、アイシングクッキーなど可愛らしいスイーツが登場!ベビーシャワーのムードをいっそう高めてくれます。

スペシャルなオプションも充実!

 (175350)

22 件

このまとめのキュレーター

mika mika

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧

キャンペーン情報