2019年8月29日 更新

運気上昇!訪れたら是非足を運んでほしいパワーがもらえる神社~関西編~

たっぷりパワーをもらって、しっかり“上昇運気”をチャージしよう!

人気のパワースポット。関西には、全国的に見てパワースポットといわれるおすすめの場所が集中しています。

その中でもすべてのママにおすすめしたい!関西に訪れたら是非足を運んでほしいパワースポットをご紹介します!

嵐山「鈴虫寺」

 (21870)

京都市西京区にある小さなお寺鈴虫寺は、正式な名称「華厳寺」と言います。鈴虫を四季を通して飼育しており、美しい鳴き声を響かせていることから通称鈴虫寺と呼ばれています。

鈴虫寺は一番叶えたい願いが1つだけ叶うということで特に人気のパワースポットで、嵐山エリアの名だたるスポットの中でもトップクラスの人気を誇る寺院で、テレビや雑誌などでも何度も紹介されています。

まだ運命の出会いをしていない方や、叶えたい願いがある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

三重「石神さん」

 (21907)

三重県鳥羽市にある神社「神明神社」に参道にある、石神(いしがみ)さんと呼ばれ、親しまれる小さな社があり、女神といわれ女性の願い事なら、必ず一つは叶えてくれると古くから言い伝えられていて、多くの女性がお参りにきています。「石神さん」は、‟女性の願いをひとつだけ叶えてくれる”ことで有名な神社です。

京都「梅宮大社」

 (21849)

兵庫県にある中山寺は安産祈願のパワースポットとして有名で、関西だけでなく全国的に知られているお寺です。中山寺では安産のご祈祷だけでなく、産後赤ちゃんが無事育つようにと母子息災の願いを込めた祈祷も行っています。

また、女人救済で知られることから子授けのご利益も強いパワースポットですので、子宝を望む方もぜひ参拝してみてください!

京都「石清水八幡宮」

 (21861)

25 件

このまとめのキュレーター

ひまわり ひまわり

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧