2020年9月23日 更新

素材と調味料の自由な組み合わせで、 おいしさ・食べ応え・栄養バランスがアップ!自分にぴったりの「パーソナルサラダ」を探して楽しもう

その日の気分や食シーンに合わせてお気に入りのサラダを見つけてみませんか?キユーピーの特設サイトでは自分にぴったりの「パーソナルサラダ」を探して楽しめます♪

キユーピー株式会社(以下キユーピー)は、「サラダクラブ 素材パウチ」シリーズを使って楽しむ「パーソナルサラダ」の特設サイトを9月中旬から公開しています。

自分好みにカスタマイズして楽しむ

近年、自分好みにサラダをカスタマイズする専門店が人気です。自分の好きな食材を使って、栄養バランスを考えながら、お好みの調味料で食べるところが魅力なのでしょう。

そこでキユーピーでは、食シーンに合わせて、素材やお好みの調味料を組み合わせ、自由なアレンジを楽しむ「パーソナルサラダ」を特設サイトで紹介しています。その日の気分や食シーンに合わせてお気に入りのサラダを見つけてみませんか。
 (240714)

大豆ミートミックスの チョップドサラダ(「大豆ミートミックス」と「レモンドレッシング」を使用)

「パーソナルサラダ」を探そう!

特設サイトから「今日の食卓に合うサラダは?」「お好みのスタイルは?」といった簡単な質問に答えると、24種類のサラダの中からおすすめのレシピが見つかります。レシピの中には、定番のポテトサラダやコールスローサラダのアレンジ、8品目以上がとれるもの、ディップメニューなどがあります。

コロナの影響で、家で食事をする時間が増えた方も多いのではないかと思います。野菜をしっかり食べたいけど、毎日同じサラダを食べたくない、手軽に作れるサラダレシピのバリエーションを増やしたい、という方は「パーソナルサラダ」のサイトから、自分好みのサラダを試してみてはいかがでしょうか。
<8品目以上がとれるサラダ>
スクランブルエッグとグレープフルーツのパワーサラダ

スクランブルエッグとグレープフルーツのパワーサラダ

たまごとカラフル野菜のサラダ

たまごとカラフル野菜のサラダ

和豆と焼き野菜のサラダ

和豆と焼き野菜のサラダ

そのまま使えて簡単使い切り

「サラダクラブ 素材パウチ」シリーズは、豆や穀物、北海道コーン、うずら卵など全19品の豊富なラインアップでサラダや料理をおしゃれに演出します。さまざまな素材を組み合わせることで、おいしさ、食べ応え、栄養バランスがアップします。
 (240727)

21 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧