2022年4月16日 更新

ピザとサイドメニューがお手軽に♪ピザハットの「おひとりさまピザセット MY BOX」がちょうどイイ!

大人数でシェアして食べるイメージのピザですが、ピザハットの「おひとりさまピザセット MYBOX」なら、手軽にピザとサイドメニューが食べられます。実際に子ども達とデリバリーで頼んでみました!

ピザハットの「おひとりさまピザセット MY BOX」

 (305461)

パーティメニューの代表格で、大人数でシェアして食べるイメージのピザ。でもピザハットの「おひとりさまピザセット MY BOX」なら、1人でもお手軽にピザとサイドメニューが食べられるんです♪お値段はテイクアウト756円(ピザの種類によっては972円)、 デリバリー1,080円(ピザの種類によっては1,296円)です。

我が家では3歳半の双子の子どもたちにそろそろピザデビューを考えており、でも筆者と3歳双子では大きなサイズの宅配ピザは食べられないし…と悩んでいました。しかしこちらのセットなら私たちにピッタリかも!と思い、実際に子どもたちと食べてみました。

「おひとりさまピザセット MY BOX」のピザは10種類から選べ、ハットフライポテトとチキンナゲット2コがついてきます。ピザの種類や詳細は、下記公式サイトよりご確認いただけます。

ピザのサイズは15cmでちょうどイイ♪

 (305462)

デリバリーで注文し、専用ボックスで届きました。ピザはSサイズで、直径15㎝です。筆者(少食でも大食いでもない30代女性)には、サイドメニューのハットフライポテトとチキンナゲットを含めてちょうどよい量で、最後までおいしく食べられました。もしかしたら、ガッツリ食べたい男性や食べ盛りの中高生にはもの足りないかもしれません。

4切れにカットされていて、3歳の双子の我が子たちは2切れずつ半分こして、サイドメニューも半分こで食べてちょうどよかったです。写真のピザは、「デラックス」です。サラミやピーマンなどが乗った定番のおいしさでした。ピザのミミもとっても香ばしくて、ミミまでおいしく食べられました。

多すぎないサイドメニューがちょうどイイ♪

 (305460)

ピザだけでもおいしいけれど、フライドポテトやチキンナゲットのサイドメニューがあるとワクワクしますよね。でも、ピザがメインだし、単品メニューで頼むほどの量はいらないかなあ…と悩みどころ。おひとりさまセットには、フライドポテトもチキンナゲットも多すぎない量でついてくるのでちょうどいいんです♪
フライドポテトはほくっカリッとして、チキンナゲットはやわらかく、ピザに負けずにおいしかったです!ピザの合間にサイドメニューも程よく楽しめてとても満足度が高いです。
こちらの写真のピザは、子どもたちが食べた「ほっくりポテマヨソーセージ」です。ソーセージやじゃがいもなど子どもの好きなものばかり乗っていて、マヨネーズのまろやかな味付けで、我が子たちも大喜びでした。
18 件

この記事のライター

月とレモン 月とレモン

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧