2020年2月5日 更新

塗って焼くだけで簡単に惣菜パンが楽しめる「パン工房」から「てりやきソース&マヨ」新発売!

人気の定番アイテム「ツナ&マヨ」と「コーン&マヨ」は味を刷新!より使いやすく、毎日食べたい味わいに。

キユーピー株式会社(以下キユーピー)は、パンに塗ったり挟んだりするだけで、簡単に具材たっぷりの惣菜パンが楽しめる「パン工房」から、「てりやきソース&マヨ」を新発売します。人気の定番アイテム「ツナ&マヨ」と「コーン&マヨ」は味を刷新し、賞味期間を7ヵ月から10ヵ月に延長。併せて、子どもから大人まで、大人気のキャラクター「ミニオン」を採用したパッケージデザインを全品リニューアルします。
 (214924)

より使いやすく、毎日食べたい味わいに!
 (214926)

「パン工房」は、“塗って焼くだけで、出来立ての惣菜パンがご家庭で簡単に楽しめる”をコンセプトに1996年に発売したパン用スプレッドです。焼いてもそのままでも食べられ、トースト以外のメニューにも幅広く使用できます。今回のリニューアルに併せて、「パン工房」は、素材の味を引き立てた毎日食べたい味わいで、パンに塗りやすく最後まで出しやすい、なめらかな仕立てになりました。
忙しい朝も手軽に出来る惣菜パン

忙しい朝は、満足感のある食事は食べたいけれど、作る時間も食べる時間もお皿を洗う時間も節約したい。そんな時に、「パン工房」とパンさえあれば、手軽にボリューム満点の惣菜パンが出来上がります。
てりやきソース&マヨ
エッグてりやきバーガー(てりやきソース&マヨ)

エッグてりやきバーガー(てりやきソース&マヨ)

・てりやきソースの香ばしさと甘辛さが楽しめるスプレッドです。
・チーズをのせて、てりやきピザとしても楽しめます。
ツナ&マヨ
とろーりたまごのマヨトースト(ツナ&マヨ)

とろーりたまごのマヨトースト(ツナ&マヨ)

・ツナのうま味を生かしたマヨネーズ風味のスプレッドです。
・焼かずにサンドイッチやおにぎりの具としても使用できます。
コーン&マヨ
ロールパンサンド(コーン&マヨ)

ロールパンサンド(コーン&マヨ)

・コーンの自然な甘みを生かしたマヨネーズ風味のスプレッドです。
・焼かずにサンドイッチの具としても使用できます。
21 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧