2019年8月27日 更新

赤ちゃんの成長に合わせて使える!ハイタイプのおすすめベビーチェア5選♡

たくさんあってどれを選べばいいかわからない…。そんなママ必見!赤ちゃんの成長に合わせて使えるおすすめのハイタイプの人気ベビーチェアを集めました♡

gettyimages (158990)

赤ちゃんが座れるようになると購入することが多い「ベビーチェア」。家族での食事の際など、様々なシーンで活躍してくれます。今回は数あるアイテムの中から、主にダイニングで使うのに便利なハイタイプの人気ベビーチェアを集めました♡

ハイタイプのおすすめベビーチェア5選

・カトージ プレミアムベビーチェア

7,470
温かみのある木の質感と機能性も抜群のベビーチェア。子どもの成長に応じて、座面やステップの高さ調節が可能です。大人でも座れるタフな作りと飽きのこないシンプルデザインが人気です。
・初めて座るベビーチェア!マジカルチェア

4,980
お子さんの成長に合わせて高さ調節ができるベビーチェア。ベビーガード付きで安心感も◎。ガードを外せばキッズチェアとして長く使えます。安定感のある足置き付き。
・Kidzoo(キッズーシリーズ)ハイチェアー

4,612
子供の自発心を育むキッズ家具シリーズ「キッズー」のハイチェア。成長に合わせて座面と足置きの高さ調節が可能です。座面と背もたれには汚れに強く耐久性が高いPVC素材を、クッション材には適度な弾力で疲れにくいウレタンフォームが採用されています。
・イングリッシーナ ファスト

6,980
北イタリア生まれのスタイリッシュなベビーブランド「イングリッシーナ」のベビーチェア。テーブルの天板を挟んでアームを回転させるだけの簡単固定&収納袋内蔵で、気軽に持ち運べるので旅行や外出先でも活躍します。お子さまの抜け出しを防ぐために股ベルト・腰ベルトでしっかり固定できます。
・ストッケ トリップ トラップ チェア

37,530
大人になってもずっと使える人気の木製ベビーチェア。成長に合わせて調節できる座板と足のせ板で、お子さまが大きくなっても使い続けられます。豊富なカラーバリエーションで、インテリアや好みに合わせた色を選べます。

まとめ

gettyimages (158989)

18 件

この記事のライター

miichan! miichan!

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧