2019年8月30日 更新

ぽっこりお腹にさようなら!自宅でできる「お腹痩せ」期待できる話題の腹筋器具&マシーン

あなたもこれでぽっこりお腹にさようなら!自宅でできる「お腹痩せ」に期待できそうな話題の腹筋器具&マシーンをピックアップしてみました。

thinkstock (140654)

誰もが気になる「お腹周りのお肉」。冬の間に蓄えられたお肉は、薄着の季節になる前に今からなんとか対処しなければなりませんね!でも子育て中のママはなかなか外に一人で運動に行くのは難しいことも多いもの。そこで今回は、自宅でできる!お腹痩せに期待できそうな話題の腹筋器具&マシーンをピックアップしてみました。

SIXPAD(シックスパッド)

 (140658)

クリスティアーノ・ロナウドのCMでもおなじみの「シックスパッド」は、世界最高峰のEMS(電気的筋肉刺激理論)とMTG社の技術、世界No.1サッカー選手のロナウドのトレーニング理論から開発されたエクササイズマシーンです。

シリコン製のパッドをお腹に貼りつけて使う腹筋マシーンで、トレーニングに適した低周波を流し、腹筋に働きかけます。1日1回たった23分のトレーニングで、効率的に腹筋を鍛え、美しいボディラインを作り上げてくれるんだとか!

ワンダーコアスマート

 (140667)

「腹筋ワンダーコアー♪」のメロディーが聞き覚えのあるこちらの商品は、正しい姿勢でしっかりと効果的な腹筋運動ができるアイテムです。背もたれのサポートがあるので、腹筋が苦手な人でも楽に腹筋運動ができます。

8in1の多機能マシンで、腹筋だけでなく、背中から鍛える「ブリッジ」やイスに座って有酸素運動など全身運動がこれ1台で可能です。

ドクターエア 3DスーパーブレードS

 (140677)

「ドクターエア 3DスーパーブレードS」は、乗るだけかんたん!好きな振動スピードで、好きな音楽を楽しみながらかんたんにエクササイズできるアイテムです。

ブルブルと細かな独自の振動で身体の余計な部分にアプローチ。ポージングやエクササイズで適度な負荷をかけることで、インナーマッスルはもちろん体幹バランスのトレーニングにもなります。
21 件

このまとめのキュレーター

yuumi☆*° yuumi☆*°

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧