2018年9月22日 更新

クラフトハートトーカイから“おうちハロウィン”を楽しめるハロウィンアイテムが続々登場!

~ハロウィン×クリスマスで2度楽しめる!大人気の「ウッド柄パネル」が発売~

全国で展開中の手芸専門店「クラフトハート トーカイ」を主力に、手芸用品や衣料品・服飾品、その他生活関連雑貨などを販売する藤久株式会社(代表取締役社長:後藤 薫徳/名古屋市)では、今年もハロウィンに向けたアイテムを順次発売します。

今年はお部屋をハロウィン仕様にデコレーション♪フォトジェニックなタペストリーが新登場!

 (168902)

日本でも思い思いの仮装に身を包んだ人たちが街中にあふれ、秋の一大イベントとなった「ハロウィン」。最近では、お部屋にデコレーションを施し、ホームパーティーを楽しむなど、お家でハロウィンを過ごす方も多くなっています。

クラフトハートトーカイをはじめとするクラフトグループ店舗では、今年もハロウィンシーズンに家族、お友だちと一緒に楽しめる商品を発売します。

タペストリーのように壁に飾るだけでお部屋の雰囲気を一気に変えることができるパネル生地の新作は、生地の前に立つと背中から羽根が生えたように見えるデザイン。壁に飾るだけでフォトジェニックなスポットを手軽におうちの中に作り出すことができます。

今年は簡単なホームデコで、“映える写真”を撮って、おうちハロウィンを楽しんでみてはいかがでしょうか。
ハロウィンパネル生地

ハロウィンパネル生地

壁に貼るだけで一気にお部屋をハロウィンモードにすることができるパネル柄生地。前に立つだけで羽根が生えたように変身でき、写真を撮って楽しむこともできます。

約140×90cm 本体価格1400円

クリスマスだけじゃもったいない!1枚で2度楽しめるウッド柄パネル生地!今年はハロウィンツリーをデコレーションしてみては?

 (168908)

写真左:ハロウィンver.
写真右:クリスマスver.
毎年発売する度に完売するほどの大人気商品「ウッド柄パネル生地」が今年も入荷しました。昨年はSNSに「#トーカイタペストリー」のタグを付け、クリスマス用にデコレーションした生地をアップする方が続出したウッド柄パネル生地ですが、飾り付けるアイテムを変えれば一気にハロウィン仕様にしてくれます。飾る期間が限られてしまうクリスマスツリーを、今年は秋から冬まで彩ってみてはいかがでしょうか。
ウッド柄パネル生地

ウッド柄パネル生地

約146cm×90cm 本体価格1400円

ハロウィンアイテムが作れる手作りイベント開催!

 (168912)

クラフトグループの一部店舗では、UVレジンを使ってハロウィン作品が作れる手作りイベントを開催します。開催日時は店舗により異なりますが、イベント開始日となる9月30日(日)には、開催する全店舗で実施されます。この時期ならではの作品が作れるイベントに、ぜひご参加ください。
<イベント概要>

・イベント名:ハロウィンくるりんステッキ
・一斉開催日:9月30日(日)
 ※以降随時開催(開催日時は店舗により異なります)
・場所:クラフトグループ店舗
 ※一部開催していない店舗もございます
・参加費 :1,000円

ハロウィンタペストリー★Instagram投稿キャンペーン

 (168916)

20 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧