2021年9月19日 更新

イベントやプチギフトにも!お菓子の販売サイト「おうさまのおやつ」がおすすめ♪

お菓子の販売サイト「おうさまのおやつ」には、個包装やメッセージ入りなどのプチギフトがたくさん!ハロウィンなどお子さんとのイベント、産休前や育休明けに職場で配るご挨拶用のプチギフトにもおすすめです♪

お配りやご挨拶用のプチギフトは「おうさまのおやつ」で決まり!

お配りやご挨拶用の個包装のプチギフトなどがたくさん揃ったお菓子の販売サイト「おうさまのおやつ」をご存知ですか?
可愛くて、小さなお菓子がたくさん買えるので、お子様のパーティや、ハロウィンにピッタリ!お子様だけでなく、「ありがとう」「お世話になりました」などのメッセージが入ったお菓子などもあるので、産休前や育休明けのママが職場で配るのにもオススメです。
サイトトップには「在庫数が足りない!という場合も、お気軽にご相談ください。可能な限り対応させていただきます!」との言葉もあって、数をたくさん用意しないといけない時でも頼もしいかぎり。今回はそんな楽しくて便利な「おうさまのおやつ」の中から、特にオススメのお菓子をご紹介します。

ハロウィンでたくさん配れる可愛いウエハース♪

ハロウィン ウエハース | おうさまのおやつ | 王様のおやつ

895
ハロウィンイベントのお配りに便利な、個包装タイプ。口当たりの軽いウエハースは、大人にも子どもにも大人気のお菓子。層の間にはミルククリームがサンドされています。
可愛いハロウィン柄のウエハースが200g(約70個)も入っています。個包装のお菓子はコロナ禍でも配りやすく、有難いですよね。去年に引き続き、今年もコロナ禍以前のような楽しいハロウィンイベントは難しいかもしれませんが、こういった楽しいアイテムで子供たちに少しでも楽しい気分を味わって欲しいなと思います♪もちろん職場の仲間やママ友に配って楽しむのも良さそうです。


▼その他のハロウィンのお菓子特集はこちら

可愛すぎるエディブルフラワー(食用のお花)のキャンディ

エディブルフラワーキャンディ バーベナ (ピンク/白) | おうさまのおやつ | 王様のおやつ

360
食べられるお花「エディブルフラワー」の花束パッケージキャンディ!小さなピンクと白のバーベナ入り。
食べられるお花「エディブルフラワー」が入った、可愛すぎるキャンディです。バーベナ・ビオラ、それぞれ色を選ぶことができます。キャンディは1本ずつ、花束デザインのパッケージでラッピングされていて、ゴールドリボンまでついているので、これ1本でも華やかなギフトになります。さらに300円台のプチプライスなのも嬉しい!お誕生日プレゼントに添えて渡しても素敵ですね。
29 件

この記事のライター

月とレモン 月とレモン

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧