2022年9月26日 更新

【最新】トリック オア トリート!みんなに配るのにぴったりなハロウィンプチお菓子まとめ

日本でも年々盛り上がりをみせているハロウィン。お家でパーティーする方も、ハロウィンイベントにおでかけする方も、子どもたちにいたずらされないように、可愛くて美味しいお菓子を配る用意をしておきましょうね!

thinkstock (125831)

古代ケルトでの大みそか(10月31日)に、悪霊ばらいの行事としてはじまったハロウィン。
その後アメリカに渡り、現在は子どもが主役のイベントとして大人気になっています。

ハロウィンのメインイベントは、仮装をした子どもたちが近所を訪ね歩く「トリック オア トリート!(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!)」。
子どもたちにいたずらされないように、可愛くて美味しいお菓子を配る用意をしておきましょう。
子どもが喜ぶ♪楽天市場で人気のハロウィンお菓子をご紹介します!

ハロウィン チョコボール 151個入

1,382
みんな大好き!とってもキュートなパッケージに入ったチョコボールです♪
1袋に約151個も入っているので、沢山配っても大丈夫◎

Lindt ハロウィンチョコレート 10個入

1,000
ハロウィン限定!かわいらしいゴーストの包み紙に入った、ミルクフレーバーのリンドール。
オンライン限定です!

ROYCE' ハロウィンポップボックス

1,059
お城が飛び出す仕掛け箱に入った、ポップで可愛いチョコの詰め合わせ!
子供達が箱を開けた瞬間の顔が目に浮かびます♡
こちらは【期間数量限定】ですので、お買い求めの際はお急ぎください。

ハロウィンマシュマロ 5個入

918
かわいいお化けのマシュマロは個包装されているので、お配りにぴったり!
手提げ袋付きなので、そのままプレゼントにしても。

ハロウィンスナック 30個入

826
ピザ味のスナック菓子30個入り。
お化けのデザインがカラフルでとっても可愛い!
甘いお菓子が苦手な子もいるので、しょっぱい系もお忘れなく☆

クリアパンプキンバケツ

1,080
ハロウィンといったら、お菓子の入ったパンプキンのバケツですよね♪
中には、ロリーポップ、キャンディ、クッキー、ライスボールがたっぷり約36個入っています。
20 件

この記事のライター

たつかわひな たつかわひな

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧