2020年10月21日 更新

おうち時間を楽しく!子供部屋にぴったりなラグ特集

おうち時間が長くなり、ちょっぴり退屈になってしまうこれからの季節…。そんなときこそ「模様替え」のチャンス!お部屋のラグを変えて気分転換してみませんか?子供部屋にぴったりなラグ・マットをセレクトしました♪

gettyimages (243472)

寒くなったり雨が降ったり、はたまた風邪が流行したり・・・これからの季節は、お家時間が長くなりちょっぴり退屈になりますよね。

そんなときこそ、模様替えのチャンス!ラグを敷いて、手軽に部屋のイメージチェンジをしてみませんか?

今回は、子供部屋にぴったりなラグ・マットをセレクトしました♪どれもベビー・キッズが気に入る要素満載なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

コンパクトで赤ちゃんにもぴったりなラグ3選

ベビーにぴったりな映えるフリルマット

男女問わず使える、フリルマットです。ふわふわで触り心地がよく、インスタ映えもばっちり!カラーバリエーション豊富なので、部屋の雰囲気にぴったり合うタイプを選べますよ。

ビスケットの形がなんともかわいい!

ビスケットの形が個性的な、コンパクトなマットです。子供部屋にぴったりなサイズで、リビングならソファの前などに最適ですよ♪お家で洗えるので、気兼ねなく使える所も魅力的です。

コンパクトでふわふわなマット

毛足が長く、ふわふわの感触を楽しめるラグです。滑り止めが付いているので、よく動く子供にもぴったりですよ。洗濯機で洗えるから、赤ちゃんのお世話にもぴったり!小さめサイズなので様々な場所に敷くことができます。

ふわふわで触り心地が良いラグ3選

はっ水加工だから安心して使える

40 件

この記事のライター

戸井セリナ 戸井セリナ

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧