2022年11月9日 更新

「みてね年賀状2023」が本注文開始!無料お試し印刷で『星野リゾート宿泊ギフト券10万円分』が当たるキャンペーンを実施中

「みてね年賀状」は、パソコンやプリンターがなくても、スマホひとつで簡単に年賀状が作れる、忙しいママ・パパにぴったりな年賀状アプリ。今年は“オリジナル年賀はがき”を作れる「 宛名フォト機能」など、4つの進化を遂げました!

株式会社MIXIは、スマホひとつで簡単におしゃれな写真年賀状が作成でき、印刷から発送までワンストップで行えるスマホアプリ「みてね年賀状2023」(以下、みてね年賀状)において、2022年11月1日(火)より本注文の受付を開始します。

今年の「みてね年賀状」は“4つの進化”を遂げており、11月4日(金)には、宛名面に写真を印刷することでオリジナルの年賀はがきを作成できる新機能「宛名フォト」をリリースします。
早期に注文するとプリント代がお得になる割引や、無料おためし印刷をするだけで「星野リゾート宿泊ギフト券10万円分」が10名様に当たる特典など、さまざまなキャンペーンを実施します。
 (328175)

「みてね年賀状」は、パソコンやプリンターがなくても、スマホひとつで簡単に年賀状を作ることができる、忙しいママ・パパにぴったりな年賀状アプリです。

基本料金や宛名印刷が無料なほか、一度登録してしまえば面倒な宛名書きも不要。写真・動画共有アプリ「家族アルバム みてね」(以下、みてね)と連携すると、AIがおすすめの写真やレイアウトを提案するので、最短1分で年賀状を作成できます。

デザインは、和や北欧テイストなどのシンプル・おしゃれなデザインからキャラクターデザインまで、お子さまの写真が引き立つ2,000種類以上から選べます。また、今年も「みてね」限定のディズニーデザインが20種類!

作成した年賀状は3枚まで無料でお試し印刷でき、印刷の品質や色合い、デザインを事前確認可能です。さらに、郵便ポストへの投函代行も無料なので、作成から投函まで、家から一歩も出ずに送ることもできます♪
※掲載デザインは12月上旬までに順次公開予定

■「みてね年賀状」8つの特徴と4つの進化

・8つの特徴

【1】「家族アルバム みてね」との連携が可能! 最短1分で完成
【2】デザインは2,000種類以上。「みてね」限定ディズニーデザインも20種類
【3】世界最高水準のオンデマンド印刷機で、どんな写真も色鮮やかに
【4】事前確認で安心。お試し印刷が3枚まで無料
【5】宛名印刷も一人ひとりに向けた添え書き印刷も簡単・無料!
【6】すぐ届く。最短翌日出荷でお届け。投函代行なら家から一歩も出ずに発送まで完了
【7】基本料0円。わかりやすい料金体系
【8】はがき購入後でも安心。はがき買取りサービス

・4つの進化

【1】断然キレイな「新・年賀状」
今年から世界最高水準のオンデマンド印刷機を導入しました。発色の良い仕上がりが特長で、耐光性にも優れているため、大切な年賀状がいつまでも色あせません。
 (328181)

【2】作って楽しい「切り抜きスタンプ」
人物を自動で切り抜いて、自由にデコレーションできる新機能です。お子様の写真を切り抜けば、レイアウトの幅も広がります。
 (328188)

【3】思いが伝わる「手書きスキャン」
手書きの文字やイラストをスマホで撮影するだけで自動切り抜き。年賀状に、簡単に手書きメッセージを添えることができる新機能です。
 (328190)

19 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧