2018年9月11日 更新

出産祝いにもおすすめ!可愛すぎる♡お名前刺繍入りスタイ

わが子にはもちろん、出産祝いなど贈り物にも最適なスタイ。可愛いデザインに名前まで入ると、なおさら愛着がわきますよね。名前の刺繍が入れられて男の子にも女の子にも似合う、とびきり可愛いスタイをご紹介します。

gettyimages (167579)

よだれや食べこぼし、飲みこぼしなどでお洋服が汚れるのを防いでくれるだけでなく、赤ちゃんをより可愛らしく見せてくれるスタイ。おしゃれなデザインが豊富でコーディネートの一部としても楽しめるスタイは、わが子にはもちろん、出産祝いなどの贈り物にも最適です。

そんな可愛いスタイに名前の刺繍が入ったら、なおさら愛着がわきますよね!そこで今回は、赤ちゃんの名前の刺繍が入れられて、男の子にも女の子にもよく似合う、とびきり可愛いスタイをご紹介します♡

これぞ鉄板!まあるいよだれかけ MARLMARL

出産祝いにおススメなよだれかけ・スタイ|出産祝いのMARLMARL(マールマール) (167578)

まあるいデザインが可愛らしい「MARL MARL」は、言わずと知れた人気ブランド。スタイ自体のフォルムや質感、デザインが可愛いだけでなく、身につけた時に赤ちゃんの肩までかかるゆったりしたサイズ感や後ろ姿まで可愛らしいのがポイントです。

名入れ刺繍は1枚400円(税抜)でオーダー可能。デザインによって、ホワイト、シルバー、ゴールドのいずれかの糸で刺繍をしてくれます。まあるいフォルムのスタイに洗練された印象の刺繍が加わると、ぐっと特別感が増して、思い入れの深い1枚になりますね。
筆者もママになる前から好きなブランドで、友人への出産祝いなどに選ぶことが多かったのですが、しっかりボタンが留まって引っ張ってもはずれにくく、お洗濯をしても型崩れしにくい(洗濯機に向かない素材のものもあります)など、実際にわが子に使ってみて、ますますファンになりました。

デザインが豊富で、限定デザインやコラボデザインなども度々登場しているので、こまめにサイトをチェックしてみるのをおすすめします。

ふわふわ雲モチーフの刺繍が可愛い 10mois

 (167805)

赤ちゃんをより可愛く見せてくれる優しい色づかいやデザインのベビーグッズが豊富な「10mois」。ベビープレートやガーゼ商品などが特に人気ですが、スタイを含むガーゼアイテムには、名入れ刺繍のサービスがあります。

「10mois」のガーゼは「ふくふくガーゼ」といって、なんと6重構造!重なり合うガーゼが空気の層を作り、温度を保つことができるほか、通気性・速乾性が高く、水分を吸ってもすぐに乾いてムレないという優れもの。もちろん肌触りも最高です。

このこだわりのガーゼスタイに「10mois」ならではの可愛らしい雲モチーフと名前の刺繍を入れることができるなんて、ママも赤ちゃんもお気に入りの1枚になること間違いなしですね。

プチプラなのに可愛い! marietetie

【楽天市場】marieteie スタイ ふわもこ スマイル 名入れ 無料 日本製 / ベビー 女の子 男の子 / 6重 ガーゼ タオル パイル 出産祝い 名前 入り よだれかけ マリーテティー:マリーテティー(ベビー雑貨) (167910)

ふんわりしたパイル生地が引き立つモコモコのフォルムにスマイルマークが可愛い「marietetie」のスタイ。2枚のパイル生地の間にはダブルガーゼが挟まれているので、触り心地がとても柔らかく、吸水性も抜群。可愛いのにシンプルで服を選ばないデザインも人気の秘密です。刺繍入りで1枚1,850円(税込)と、お値段も可愛いのがまた嬉しいですね。

「marietetie」では、刺繍糸のカラーバリエーションが豊富で、ブラック、ブルー、マゼンダピンク、グリーン、パープル、さくらピンク、アイスブルー、エメラルド、ネイビー、カーキの全10種から選ぶことができます。色によって印象が大きく変わるから、何枚もほしくなってしまいますね。
23 件

この記事のライター

mika mika

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧